《本日発売スタート♪》
5日間限定販売!
12/9〜12/13

 

ときめくマッチングアプリ レッスン【単品】

最強の恋のお守り♡【3本セット】

がついに発売スタートです♪

 

>>クリスマス大幅割引も実施中♪


 

 
ご感想をご紹介します♪
 
ZOOM開催は終了してますが
動画でご受講いただけます!
 
12/9〜12/13
5日間限定販売です♪
 

 

 
1)参加した理由
 

今回のセミナーを受講したのは

以前にもアプリを1年ほどやっていたのですが、なかなか上手くいかなくて

それなりにいいねももらったみたいだったのですが、

それでも出会いにも繋がらず、心が折れて諦めたということがありました。

プロフィールも何を書いたらいいのか、それすらも難しくて・・・

 

今年40歳になったので、

本当はこの1年を最後と思って婚活するつもりだったのですが、

コロナ禍での仕事のストレスとかで

婚活に気持ちを持っていく余裕すらなく、最近やっともう一度頑張ろうと、

そのためにも少しでも上手くいく方法を知りたいと思って受講しました。

 

 
2)ご感想・良かった点

 

受講してみて、

沙織さんが実際に使っていた事もあるためか分かりやすく

こういうことを書けばいいんだ、こういう風に伝えればいいんだ

とイメージもしやすかったです。

 

正直なところ恋愛経験が少なく拗らせ傾向な私には、

付き合うのも重く考えがちで、年齢的にも結婚がちらつきやすいのですが、

 

もっと軽く考えていい、

ダメだったら別れてまた次の人を探すことはできる、

ハズレはあっても失敗はないんだというのが新常識というか(笑)

 

一人一人と真面目に真剣に、と思ってたけど

それはつきあってからでもいいんだな、それまではもっと気楽に考えていいんだと、

それなら付き合うまでの過程も楽しめそうという気持ちになりました。

 

なのでまずは、教えてもらった通りにプロフィールを書いて、

土台を作ってからアプリに登録して頑張ろうと思います。

 

 

 
3)アプリレッスンはどんな方にオススメ?

 

いまはSNSやアプリが普及しているし、

ましてやコロナ禍でオンラインでの出会いも推奨されているので、

アプリで婚活をする人はますます増えていくと思います。

 

ただ、やっぱりプロフィールでつまづく人っていっぱいいると思うので、

それならとりあえず始める前にこのレッスンを受講することをオススメします!

 

あとでプロフィールを直すより

はじめから作れていた方が恐らく

ロケットスタートを切れるし

きっと早く彼氏ができるはずですので!

まずは実践して、いい報告ができるように頑張ります。

 

 

ごっちん 40代
 

 

image

 
ごっちん、嬉しいご感想ありがと〜〜〜♡
うまくいく方法を知ってからやったほうが
楽しめるもんね!!
すばらしい〜〜!!
 
やわらかさと芯の強さもある
魅力がいっぱいのごっちんは
男性の理想だよ〜!
 
こうやって魅力がいっぱいの女性が
なんか疲れちゃって
幸せな恋愛をどこかで
あきらめっちゃいそうになるのが
私は本当にもったいない!!って思ってるから
 
恋愛の楽しさ、その楽しみ方に
気づいてもらえて本当に嬉しい!!
 
 
そう。ごっちんが言うように
自分で修行してからよりも
レッスン受けてからアプリを始めた人は
まさにロケットスタート!を切っていて^^
 
たった1ヶ月で大事にしてくれるステキな彼ができる人続出です!
3週間、2週間で!という人も♡
 
私はね
このアプリレッスンを通して
アプリのハードルを下げるのはもちろんのこと
恋愛のハードルを下げてほしい!
そのために少しでも不安を解消して
安心感をいっぱい感じてほしい!
って思っています。
 
そうしたら婚活も
わくわくときめく楽しいものに変わるから♡
 
品定めされてるわけじゃない。
いきなり一生の覚悟を決めなくちゃいけないわけじゃない。
あなたの女としての価値が低いわけでもない。
 
ただ、魅力を知らないだけ。
その魅せ方を知らないだけ。
恋愛と男性に対してカンチガイしちゃってるだけ。
 
安心できて自信がつくと
恋愛だけじゃなくて
生きるのも楽しくなってくる♪
 
人間関係のコミュニケーションが
ふわっと軽くあたたかいものになる。
 
このアプリレッスンを受けていただくと 
あなたのこれからの恋愛も人生も
自分らしく♡肩にNO努力で♡
幸せになれちゃうこと間違いなしです!
 
沙織は産休中のため、
動画レッスンは不定期販売です。
 
第一弾は
本日より発売スタート!!
12/9〜12/13
5日間限定販売です♪
 
少しでも気になる方は
ぜひこの機会に受けてみてください♡

沙織からのクリスマスプレゼントもあるよ♪


>>詳細・お申込はこちら

 

 

【最強の恋のお守り♡3本セット】もご用意しました♪

>>クリスマス大幅割引♪


 

 

まじかるクラウンご感想の人気記事

 

新常識!(笑)それなら付き合うまでの過程も楽しめそう!

今日2人に告白されて、週末もう1人告白するって言われてる!汗

「受けて良かった〜って心の底から思えるものすごいレッスンでした」

正直見くびってた!これを知ってからアプリやりたかった

マッチングアプリが絶対上手くいく、たったひとつの方法

このレッスンを受けてから、本当に魅力全開になったかもしれません♡

マッチングする人の質が本当に上がってびっくりしました!

田舎在住のアラフォーが2日で200越えいいね!もらえました!

  

●アプリレッスンはこんな人にオススメ♪

・スマホでいつでもどこでも何度でも!リアルに役立つ最強の恋のお守り♡

断るのが面倒だから、好みの人だけきてほしい
素直に魅力を出す=自分らしく生きるということ

モテテクニックを使う前にめちゃくちゃ大事なこと!

男の人に優しくしたら、めんどくさくなりそう

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook