>>現在募集中のメニューはこちら


おすすめ!

>>オープン相談室《無料♪》
8/21(土)

沙織に気軽に会いに来てね♪

 

 

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

私は

一度始めたことを

最後までやりとげることが好き。

 

スッキリしたい。

気持ちいい。

 

「やりとげる」が得意な方なんだと思う。

(苦手な書類・お金・手続き関係は別。笑)

 

 

 

 

 

でも、基本的に

私はモチベーションの波がすごい。

欲の波もすごい。

うおりゃー!ガツガツモードの時もあれば

今が幸せ〜〜なんもいらん。モードの時もある。

 

自分のモチベーションの維持、

エネルギーの維持に自信がない。

だから波に任せるようにしている。

 

 

 

 

だからこそ

何かを始めたいな、

気になるなって思う時に

 

できるかな?っていうよりも

やりきれるかな?ってのが

一番不安になる。

 

自分への妙に強い責任感。

 

 

 

 

でも最近は

「やる気が起きない時もあるよねぇー」

って思う。笑

 

もうどうしようもない。

パワーが起きない時は

私のせいじゃないってことに気づいた。笑

 

波はあるもの。

体調や気候やホルモンの影響。

そういう気質。

 

やる気が出せないダメなやつ、なわけじゃなく

「今、ただそういう状態」なだけ。

 

 


 

 

・自分のスイッチが入るのを待ってもいいし

・休んでもいいから気になることをやってみる、

どちらでもいいと思っている。

 

 

 

 

だから、

マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポートコースでは

1ヶ月の無料お休み制度をつくっている。

 

もし、途中で

仕事や人間関係で余裕がなくなったら

自由にお休みしてみてほしい。

女性には波があるからね。

 

 

 

 

もちろん

恋愛以外のお悩みも

2ヶ月サポートの中で

相談してもらって大丈夫。

 

結局ね、

恋愛の悩みも

それ以外の悩みも

根っこを掘り下げると「生き方」だから。

 

 

 

 

一見、恋愛と全く関係のないお悩みも

そこをちゃんと見つめて

やさしく抱きしめてあげると

結果、恋愛もうまくいくようになる。

 

心のなかで滞っていたものが溶けて

ぶわーーーっとやさしい光が流れて

きれいなものが循環していく。

 

 

 

 

 

一度始めたら

頑張りつづけなくちゃ

 

そう思っていたらなかなかしんどい。

 

休んでもいい。

うまくいかなくてもいい。

ムダにしちゃってもいい。

 

絶対ムダにならないから^^

 

 

 

私みたいに

ナチュラル完璧主義の頑張りやさんでも

気軽にアプリを楽しんでもらいたくて。

しあわせ恋愛へのハードルを下げてほしくて。

 

マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポートコースには

お休みサービスを用意しています^^

 

モチベーションの波が激しい沙織だからこその

サービスだと思う。笑

 

こじらせきる前に、

具体的なサポートがあれば

こじらせ恋愛のクセを、

しあわせ恋愛のクセ、という

いいクセに変えられる♪

 

もっともっと肩の力を抜いて

恋愛を楽しでほしいから。

 

 

 

 

 

 

自分へのちょっとハードルを下げて

気軽に利用してくださいね^^

 

ひとりでがんばらなくても大丈夫だよ!

とラクに幸せになってほしくて

つくったサービスなんだから!笑

>>マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポートコース

 

 

 

休みたいときは、休もう♡

 

 

 

 

ラクして幸せになってもいいんだよ?

 

しあわせって

忍耐・努力・根性じゃないんだよ。

 

勇気出せない時は

出せなくてもいい。

 

出せない自分に

不安な自分に

怖がりな自分に

やる気が出ない自分に

寄り添えるようになったら。

 

恋愛も人生も絶対に変わるよね。

 

 

 

 

そしてここまでずっと

モチベーション保てなくてもいいよ

って話をしてきたけど

 

沙織と話していると

・恋愛のモチベーションがでてきた♡

・アプリがはやくやりたい!

・恋会話ためしてみたい〜!

とみんなわくわくしだすんだよね^^

 

いろんなカンチガイ(男性・恋愛・自分自身)に気づくと

必要のないハードルを上げていたんだ!

なーんだ!って気持ちがラクになるから。

 

 

 

 

 


恋活・婚活は私は得意分野だから

(出会いに関しては元から得意だった♡)

アプリはめちゃくちゃ楽しかった。

だから楽しくなる方法を

いくらでも教えてあげたい〜!って思う。

 

で、実際に

男性も婚活もニガテと何年も逃げ回っていた人が

ときめくマッチングアプリ 動画レッスン

受けてくれたあと、

 

ステキな男性たちにモテモテで

短期間で大切にしてくれる彼と出会い、結婚。

なんてことも起きている。

みんな楽しくなるから結果が早い。^^

 

 

 

 

 

マッチングアプリ 動画レッスン

ひとりでこっそり受けられるし

 

マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポートコース

マンツーマンなので人目が気にならないから

なんにも恥ずかしいことはないよ^^

 

あなたの恋愛も人生も

沙織にサポートさせてくださいね^^

 

ポチる勇気だけは、あなたにまかせた!!!笑

25日までに心をあたためておいてね〜!

 

(あ、またハードル上がってるでしょ!笑
 幸せのハードル下げてみよーーーーー!)

 

婚活のモチベーションを保てなくてもいい。

完璧にできなくても幸せになれる♡

 

あなたとつながれるのを楽しみに待ってるね♡

 

 

8月25日〜28日 限定販売!

 

マッチングアプリ 動画レッスン

マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポート レギュラーコース

マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポート プレミアコース

の3種類からお選びいただけます♪

 

 

 

 


1ヶ月で大切にしてくれる彼ができる人続出!

>>ときめくマッチングアプリ動画レッスン 単品

 

マッチングアプリに抵抗がある方、

自分の魅力に気づいて、背伸びせず愛されたい方へ

 

 

 


いつでも恋愛相談!安心のプロフィール添削つき♪
>>マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポートコース

レギュラー・プレミア各1名のみ!

 

恋愛に自信がない、

マッチングアプリは向いてないかも…そんな方へ


2ヶ月間、沙織があなた専属の恋愛カウンセラーに!

不安ゼロ!安心100%で幸せ恋愛を叶えましょう♪

 

 

 

 

そのほかのメニューはこちら♪

 

↓画像をクリック♪↓

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook