恋愛カウンセラーの松森沙織です。
 

●現在募集中のメニュー

 

本日24時まで!

記念特典もお見逃しなく!

レギュラーコース 残2名さま

プレミアコース  残1名さま
沙織があなた専属の恋愛カウンセラーに♡

不安ゼロ!安心100%で幸せ恋愛を叶えよう♡

>>NEWマッチングアプリ個別サポートコース


 

 

本日24時まで!

自分らしい魅力に気づいて、背伸びせず愛される♡

>>ときめくマッチングアプリ動画レッスン

 


 

 

恋愛がなんかうまくいかないのって

自分の中でパターンがあります。

 

なぜかいつも同じところ

こじらせちゃう。

 

・好きな人ができない

ダメンズに尽くしちゃう

ガマンしすぎちゃう

女の子らしくできない

・不安で石橋叩きすぎて壊しちゃう

・途中でめんどくさくなっちゃう

重い女になっちゃう

などなどなどなど…

 

こじらせちゃうのには

人それぞれ理由があるんです。

 

どんなにうまくいく方法をお伝えしても

そこに大きなブレーキがあるから

 

チャンスがきても

なんだかぐっと進めない。

 

誰だって傷つきたくないからね。

(怖いもんね><)

 

 

 

 

 

 

マッチングアプリ には

この「いつもの恋愛パターン」が

もろに出ちゃいます。

 

プロフィールからも

知らず知らずのうちに実は漏れちゃうんです。
 

こじらせ感が漏れてるプロフィールには

ステキな男性が近寄りづらく、

イマイチな男性が来ちゃう…!

 

反対にそこをすっきりさせれば

自分好みのステキな男性ばかりと出会える♡

こんな恋活・婚活楽しすぎるよね♡

(だからレッスン受けた子たちはうまくいく♡)

 

ときめくマッチングアプリ動画レッスンでは

そのプロフィールの書き方

めちゃくちゃ具体的にお伝えしてます。

だから、この動画レッスンだけでも十分です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

やっぱり自信がない〜!

自分の女性としてのアピールポイントをプロに教えてほしい!

そんな方は

 

動画レッスンのみならず

プロフィール添削と

いつでもLINE恋愛相談がついた

超豪華な

マッチングアプリ個別サポートコース

オススメです!

 

過去、恋愛で迷走していたときの私には

迷わずこっちの個別サポートコースをお勧めする。笑

 

 

 

こじらせ女子は

自力じゃなくプロの力を借りるのが近道だよ♡

 

恥ずかしがる必要なんて全くない。

別になにかが劣っているから、とかじゃなく

今のあなたにとっては苦手分野なだけ。

 

自分のしあわせのために

得意なひとに習うのって

自分を大切にしていること

だと思うから堂々と受けてほしいです!

 

自分のしあわせに素直になれるって

最高にかっこいいよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

なにをどうしたら恋愛がうまくいくんだ!!😭

って方は

ぜひ!マッチングアプリ個別サポートコース

受けてほしい♡

 

ガッツリこじらせる前に

沙織があなた専属の恋愛カウンセラーとなって

 

・そこ、ちょっと恋愛カンチガイしてないかな?

・どんなことが怖くて言えなかったのかな?

・あなたの本当の気持ちはどんな感じかな?

 

とコーチングしていきます。

 

別に好きでこじらせてるわけじゃないからね。

なにか怖いこと、不安なこと、

恋愛や男性に対するカンチガイがあるから

そうせざるをえないだけだから。

 

その怖さに寄り添いながら

不安を溶かしていくお手伝いをします^^

 

 

 

そして本音を引き出して

・こんな風に伝えてみたら?

・ここをこうしてみると彼に伝わるよ!

・そこがあなたの魅力だから自信もってこ!

 

本来のあなた

素直に恋愛ができるように

やさしく&ビシッとアシストしていきます。

 

そしてそこは実は

あなただけのチャームポイントなので

(んなわけあるかい!って思われるだろうけど笑)

その可愛らしさも出せるようにしていけば

 

あなたが感じるこじらせや、重い女感

彼からしたら

かわいいなぁ♡」になっちゃうんです。

そんな方法を具体的にお伝えしていくよ!

 

 

なので、

自分がいつ、どんな風にこじらせちゃってるか

事前に気づくことができる!

 

しかも、

その対策方法を

リアルタイムで超具体的に知れる!

 

なんなら

今までこじらせていたところが

ラブラブきっかけになっちゃうんです♡

 

image

 

 

 

 

 

 

このマッチングアプリ個別サポートコース

ただその場限りのうまくいく方法、じゃないんです。

 

アプリ婚活を楽しみながら

あなたの恋愛こじらせパターンを

私がパーソナルトレーナーとして

改善していく。

 

たまに勇気が必要なことも

言うかもしれないけれど

そこはあなたが変わるスイッチだと思って

がんばってみてほしい♡

 

だってそれ、

ひとりじゃ絶対やらないでしょ。笑

 

だから個別サポートコースを

勇気を出すきっかけにつかってほしいんです。

 

たとえ傷ついても

沙織がいつでも話を聞くから!!

沙織がいつでもそばにいるから!!

 

その恋愛パターン、いい加減しんどいよね。

ひとりで今まで頑張っても変えられなかったのなら。

この記事に出会ってしまったなら

 

 

今が、そのタイミング!!

 

 

沙織があなたのしあわせ恋愛を

心を込めてサポートするよ!!

 

 

この超安心安全に守られた場

恋愛の練習をしてみてほしいんです♡

さっさとしあわせ恋愛を叶えてほしいんです。

 

いい加減、しあわせになろう!!!

沙織といっしょに♡

 

 

あなたと2ヶ月一緒に過ごせるのを、楽しみにしています♡

 

↓↓沙織があなた専属の恋愛カウンセラーに♡

不安ゼロ!安心100%!
本気で幸せになりたい方へ♡

 

本日24時まで!

今だけの記念特典も!

>>NEWマッチングアプリ個別サポートコース

 

 

個別サポートコースの特徴♪


●恋愛のプロがいつでもそばに!
ちょっと困った時にもいつでもすぐに

恋愛カウンセラーに話ができます!

 

 

●今までの恋愛パターンが変わります

そのときの悩みが軽やかになるのはもちろん

こじらせポイントに気づき、うまくいく方法を知れます♡


●もやもやがスッキリ!

アウトプットすることで、自分の気持ちが整理されます。

これだけで解決することも多々あります。

 

 

●ひとりじゃない安心感
頑張りを褒めてくれたり、

ちょっと背中を押してくれる人がいる安心感は絶大です。

 


●楽しく続けられる♪

心の波をひとりでケアするのはエネルギーがいります。

伴走してくれる人がいると、肩の力をぬいてアプリができます♡

 

 

●しあわせ恋愛マインドが自分のものになる!

しあわせ恋愛マインドでの考え方や行動のコツを具体的に伝授!

コース終了後も、自分らしく恋愛ができるようになります♡

 

 

 

↓↓レッスン単体でも受けられます♪

 本日24時まで!



 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook