恋愛カウンセラーの松森沙織です。


 

●現在募集中のメニュー

 

>>【7/22(木祝)開催】オープン相談室(ZOOM)
どなたさまもお気軽にご参加ください♪無料参加も!

 

 

>>マッチングアプリ個別サポートコース

NEW7/28〜4日間限定募集!


 

 

 

 

>>沙織の恋愛相談室

限定価格♪残席わずか!
image

 




 

こちらの新メニュー、

 

嬉しいお声を続々といただいています♡

 

 

 

●マッチングアプリ個別サポートコース

 

 

 

 

 

 

「これはすごい!」

 

「さすが沙織さん!わかってくれてるー!」

 

「至れり尽くせり〜!!」

 

「一緒に伴走してもらえるなんて心強い!そして豪華!」

 

「うまくいっちゃうこと間違いなしですね…!」

 

 

 

 

私も本当にそう思う!!♡嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

個別サポートコースの一番の魅力は

 

恋愛のプロがいつでもそばに!

 

ってところですよね♡


 

 

アプリをするのも

 

恋愛をするのも

 

誰だってちょっとしたことに悩む

 

不安になりますよね。

 

 

 

 

メッセージのやりとりや、

 

デートまでの流れ、

 

でやきもきすることもあるし

 

 

 

 

・デートする勇気が出ない…

 

・いい人そうだけど怪しいんじゃない?

 

なんて自分の見る目に不安になることもある。

 

 

 

 

 

恋愛はついつい女友達に

 

愚痴のように相談してしまったり

 

無意識のうちに傷の舐め合いをしたり

 

なんてことが多々あります。(全員じゃないけどね!)

 

 

 

 

もしくは

 

まともに誰にも相談せず

 

要は相談相手は自分

 

ひとりで抱え込みきれず自爆しちゃう

 

 

 

恋愛の悩みをひとりでぐるぐる抱え込む

 

ろくなことないです…。

 

・不安で石橋叩きすぎて壊しちゃう…

・恋愛に自信がない…

・男の人って苦手…

 

そんな人こそ!プロのチカラを借りた方が絶対いい!

 

 

 

 

 

 

恋愛の

 

進捗の報告相手、相談相手を間違えると

 

ムダにこじらせを悪化させてしまうんです…。

 

そしてそこから抜け出せない…😭

 

って方を何人も見てきました…。

 

恋愛相談する相手、まちがえていませんか?

 

相談相手選びは大事なんだよ、本当に。

 

 

 

 

 

うまくいかない本当の原因を見つけるには

 

あなたの心の奥に光をあてて

 

やわらかーくしていくことが近道だから。

 

 

 

 

恋愛カウンセラーにいつでも話ができることで

 

プロの力がいつでもあなたのそばに!

 

肩の力をぬいてリラックスして

 

恋愛を楽しめるようになります♡

 

ぎゅっと閉じているといいご縁をキャッチできないからね!

 

 

 

 

 

もちろん、

 

コース終了後も自立して楽しく恋愛ができるよう

 

しあわせ恋愛マインドでの考え方や行動のコツを

 

・あなたに合わせて

・具体的に

・リアルタイムで

 

引き出します♡


 

 

 

「アプリ」も「出会い」も超得意分野だから

 

沙織におまかせくださいね!!

 

 

 

もやもやぐるぐる不安になるどころか

 

わくわくきゅんきゅん楽しく恋活・婚活できちゃうよ♡




image

 

 


すごいシンクロ!😳

『恋愛で悩んだ時に誰に相談したらいいのか』ティアラコースアシスタントのあやですはじめましての方はこちら私ってこんな人*自己紹介*恋愛で悩んだ時に大事なのは誰に相談するかということ。なぜなら誰に相談する…リンクameblo.jp



 

↓↓気軽に沙織に相談してみたい方はこちら!

無料♪ZOOM♪顔出し自由♪カウンセリングを聞くだけでもOK♪

>>【7/22(木祝)】オープン相談室《無料♪》



 

↓↓沙織にアプリをサポートしてほしい方はこちら♡

安心100%!わくわくで恋愛を楽しもう!

 

>>マッチングアプリ個別サポートコース

NEW7/28〜4日間限定募集!

 

 

 

 





↓↓動画レッスン単発でも受けられます♡
 


 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook