ティアラコースアシスタントのあやですクローバー


はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*




恋愛で悩んだ時に大事なのは

誰に相談するか

ということ。




なぜなら

誰に相談するかによって

そこから導き出される答えが

全然違ってくるからです。




男ってみんな浮気する

男なんて頼りにならない

恋愛ってめんどくさい

結婚は忍耐


そう思っている人に相談して

幸せな恋愛に導く答えが

返ってくるわけがありませんガーン




その人自身が

パートナーシップで悩んでいるのに

うまくいく方法を知ってるわけが

ありませんガーン


(知っていたら

その人は悩んでいないから)




だからまずは

幸せな恋愛・結婚をしている人に

相談すること。




これがまず

大事な一つ目。




そして二つ目は

心のことを知っている人に

相談すること。




普通の友達に相談しても


なぜそういう前提になっているのか

どんな怖さがあるのか

自分が自分のことをどう見ているのか

どんなマインドになっているのか

本当はどうしたいのか

何を本当は大切にしたいのか


素人がこの視点で見ることは

とても難しいです。




友達に相談して陥りがちなのが


彼の文句を言うだけだったり

その彼が良いか悪いか

その彼の何が問題なのか

その彼のダメなポイント


など

“彼”に焦点が当たること。




だけど実は

恋愛や人間関係の悩みって

心のしくみを知っていくと

“自分”の中に答えがある

ということが分かってきます。




ティアラコースでは

レッスンを通して

自分の中に答えがあることを

体感していくので

同じ講座を受けたティアラっこ同士は


なぜそういう前提になっているのか

どんな怖さがあるのか

自分が自分のことをどう見ているのか

どんなマインドになっているのか

本当はどうしたいのか

何を本当は大切にしたいのか


という視点でお互いの話を

聞けるようになります。


そんな視点で

相談し合える仲間ができるのも

ティアラコースの心強いところ筋肉






というわけで

恋愛で悩んだ時は


幸せな恋愛・結婚をしていて

心のしくみを知っている人


に聞くのが1番!




今まであなたは

恋愛で悩んだ時に

どんな人に相談していましたか?


幸せな恋愛・結婚をしている人でしたか?


心のしくみを知っている人でしたか?




幸せな恋愛・結婚をしていて

心のしくみを知っている人

なんてそうそういないので

そんな相談できる人がいなかった

というのもすごく分かります。



だけど

そんな人に相談できるチャンスがありますキョロキョロ



沙織さんのzoomオープン相談室♪




沙織さんは

幸せな恋愛・結婚をしていて

心のしくみを知っている


どころか


それを生業(なりわい)にしていて

今まで何人ものこじらせ女子を

幸せに導いてきた

恋愛のプロフェッショナルです!


もちろん私も大変お世話になりました♡





恋愛で悩んでいたら

(恋愛でなくても)

沙織さんに相談してみるのを

オススメしますお願い



うっかり幸せになっちゃうから要注意ニコニコ





…ということを

今こうしてつらつらと書いていたら

沙織さんも同じような内容を投稿していた!


下差し(シンクロ!?)




マッチングアプリのサポートコース
オススメなので
がっつり恋愛相談しながら
幸せな結婚をしたい人は
ぜひチェックしてみてください!


恋愛相談する相手
くれぐれも
間違えないでくださいね〜!