4ヶ月実践愛されレッスン
ティアラコース5期


あと2日!残4名さま!

開催延期により
特別セッション3回(オンライン)
5期限定プレゼント♪


>>今すぐお申込み
>>くわしいご案内

 

 

今はいろーーーんな不安が渦巻いたりしますよね。

コロナもお金も命も

一度、不安に振り回されると

なかなかしんどい。。。

ぐるじぃ。。ってどんよりした気持ちになる。

 

 

 

ティアラコースのテーマをご存知ですか?

 

恋愛の不安がやさしく溶けて

女としての自信がひらく♡

 

4ヶ月実践愛されレッスン

ティアラティアラコース 5期ティアラ 

 

なんです。

 

 

私は怖がりで

傷つきたくなくて

すぐ不安になるひとだから

恋愛ではたくさん苦しんできました。

 

 

だからこそ!

女の子の

「不安をやさしく溶かすこと」が得意だし

その方法を伝えることも得意なのです。

 

卒業後、私がいなくてもできるように

自分でも怖さをやさしく溶かして

本来の自分らしく、のびのびと生きてほしいから

みんなにも自分でできるように

いろんな形でたっぷりと伝えています。

 

 

だから今の時期、

コロナや経済のことを考えると

すごーーく不安になっちゃう方こそ、

 

今だからこそ!

ティアラコース5期で心の扱い方を知ってほしい。

 

この時代を一緒に乗り越える方法を

伝えたいのです。

 

 

* * * * *

 


 

 

ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

初めましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

 

たくさんの情報や

先の見えない不安に振り回されそうになった時

自分の心の取り扱い方を知っているかどうかって

とっても大きい。

 

ティアラコース

恋愛の不安を優しく溶かして

幸せな恋愛ができるようになるためのコースだけど

心の土台を整えることをかなり本気でガッツリやりますウインク

 

自分が何を不安に感じているのか

何がきっかけで不要な思い込みを身につけたのか

どれほど重たい鎧を着ていたのか

そこを知ることでいらない思い込みをなくしていける。

 

そして

不安になった時にはどうしてあげたらいいか

どんなことをすると自分は落ち着くのか

それを知っていると

自分で自分のことを守ってあげられる。

 

私がそんな風に

自分の心の取り扱い方を知るようになったのは

ティアラコースに行ってからでした。

 

それまでは

やっているつもりでも

鎧が脱げていないから

その奥の心に全然届いていなかったショボーン

 

ガチガチなコンクリートの上から

種を植えようとしているだけでした。

スコップを当てても

下の大地に届いていなかったショボーン

 

 

それが

ティアラコースは

まず沙織さん

心のコンクリートをメリメリメリッ!っとはがしてくれるので(優しくね)

そのあと教わる

不安との向き合い方とか

自分を抱きしめる方法が

スーーーーっと入ってくる照れ

 

さらに千景さんのお話で

『なにができるできないじゃなくて

あなたはそのままで価値がある。

愛される。』

ということが

お腹の底に落ちてくるから

心の安定感がますます強くなる。

 

そして

そのカリキュラムを共にしてきた仲間がいる照れ

 

不安なこと

1人で感じきれない気持ち

誰かに聞いて欲しい話

そんなことを聞いてくれる仲間がいる照れ

 

私にとってはこれが結構大きくて

広い海にポーンと投げるように

独り言なメーリスも結構していました。

 

それがそのうち自分でひとりでもできるようになった照れ

 

書き出す、

吐き出す。

 

今私のメンタルを整えるこの大事なことを

学べたのはティアラコースだと思うピンク薔薇

 

 

しかも今なら

zoomのグループセッションが3回もついてくる!

 

きっとこれからの状況で外出自粛は

長引くかもしれない。

 

そんな時に

お家で暇になってネガティヴになるのではなく

定期的に沙織さんのセッションを受けて

みんなとお話しして、

空いた時間でワークをやったり

自分の心に向き合う作業をしてみたら

かなり心の安定になるんじゃないかなキョロキョロ

 

不安になることは悪いことではない。

心配するのも悪いことではない。

 

けど

その不安に振り回されないで

自分の心をいつでも自分で立て直せる。

 

いつでも自分が自分のことを抱きしめてあげられる。

 

そんな心の取り扱い方を知っていると

とってもいいよ〜って思います照れ

 

 

あなたの心の取り扱い方を知っていると

彼にも教えてあげられるから

彼もハッピー

あなたもハッピーになるしねウインク

 


あやのこちらもオススメ!!

 

〈武将女子シリーズ〉

武将女子のデート

あなたの心が着てる鎧はどんな鎧?

武将女子は無駄に忍耐強い

「恋愛って面倒くさい」って言う武将女子

どうせ傷つくなら自分で切腹したい武将女子

 

 

前代未聞のスペシャルなティアラコース!!

今、来ないでいつ来るのーーー!!急いで〜〜!

 

 

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/Om7RKWKi1iQ

 

 

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com