ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*


(武将女子シリーズ)



武将女子は
その武装のおかげで
無駄に忍耐強い真顔

彼に雑な扱いをされているのに
耐えていたり

周りからは
「えぇ〜!やめときなよ〜!」って言われるような相手でも付き合えたり

本当は彼に言いたいことがあるのに
我慢していたり

本当は寂しいのに
大丈夫なフリをしていたり

本当はモヤモヤしているのに
「これくらいみんなフツーよね」
と平気なフリをしていたり

本当は不安なのに
「彼と付き合えるのは私しかいない!」
って頑張っちゃったり。


このくらいでひるんでなるものか!カブト

なんのこれしき!カブト

って頑張っちゃう。






…でも
実はもう結構しんどいんじゃない?

鎧を着て戦う恋愛をやめたいんじゃない??

武装して恋愛するのがあなたの幸せな形なのかな?

武装しちゃったのは
親の影響や
結婚=忍耐
恋愛=我慢
そんなイメージのせいもあると思う。

でもそうじゃない世界もあるんだよクローバー

忍耐強い恋愛をやめるには
その鎧を脱ぐこと。
丸裸になること。
つまり
我慢をやめること。

「私はそれされたら悲しい〜」って言う
「そんな扱いされたくない」って言う
「本当は寂しかったんだ」って言う
「本当は助けて欲しいんだ」って言う
「今まではそれ平気なフリしてたけど本当は嫌だったんだ」って言う
「もう頑張れないんだ」って言う。

怖いよね〜笑い泣き

それやりたくないから鎧着て耐えてたんだもんね〜。

しかも100%大丈夫って確信がないのに脱ぐって
怖いよね〜笑い泣き

でも武装をやめるってそういうこと。
自分を大切にするってそういうこと。

武将女子は
恋愛以外でも色んなところで武装しがちだから
日常の色んなところでも
少しずつ
少しずつ
無駄に我慢するのやめてみようクローバー

その先に
お花畑が待っているよピンク薔薇



武将女子がかろやかに鎧を脱げる
募集中だよクローバー