ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*

〈武将女子シリーズ〉




突然ですが、
武将女子は不意打ちが嫌いカブト

予想だにしていないところで傷つくのが怖いから。

なんなら予想できても傷つけられるのは怖いから。

なので

自分が傷つくタイミングは自分で決めちゃう笑い泣き

いざ切腹!

断られるの確実なのに思いを断ち切りたくて告白したり
彼にフラれちゃう前に自分から距離をとったり
彼に距離を置かれる前に自分から離れたり
彼に嫌われる前に「なんかうまくいってないよな」と自分に思い込ませたり
彼とうまくいかなくなってくると自分から壊したり
えいや!って自分から終わらせちゃったり…。

私はめちゃくちゃ武将度が高かったので
結構切腹してました笑い泣き

どうせ傷つくのなら自分から傷ついてやるわ!みたいなことを結構やってきました笑い泣き

それは恋愛以外でもね。

誰かに傷つけられても平気なように
あらかじめ深い傷を自分でつけるっていうのをよくやってました。

私はダメだ
私は役に立たない
私は可愛くない
私は嫌われる…ってね。


でもね




切腹って結構痛い笑い泣き

自分で自分のこと傷つけるってつらい笑い泣き

私だってそんなことしたくない

できるなら自分の傷つけるのやめたい…

だけど他の誰かに傷つけられる方がもっと怖い…

自分の予想してないタイミングで傷つくのが怖い…


そんな恐怖の世界から
今は傷ついても自分のことを守ってあげられるようになりました照れ

鎧はもう着てないけど
鎧を着てた頃よりも心が強くなったと思いますウインク

ガチガチのかたい鎧の強さではなく
しなやかで柔らかい心の強さピンク薔薇

傷ついても平気なように
あらかじめ自分で深い傷をつけていた世界から
そんなことをしなくても大丈夫な世界に来ることができました照れ

自分以外のなにかに傷つけられるってことは
それほど自分が弱ってるってことショボーン

何があっても私は私、と強く思えていると
今までは傷ついてたことも気にならないかもしれないし
たとえ悲しいことがあったとしても
それ以上に自分でえぐらなくてもよくなる。

ちゃんと悲しめる。
受け止められる自分になってる。

悲しいことはある。
だけどそれで自分を傷つけなくていい。

そんな武将女子ほど来て欲しい場所がありますラブ

あなたのガチガチの鎧や
不安な心を
優しく溶かしてくれるよピンク薔薇

あたたかくて
優しくて
幸せな恋愛ができる場所へ
連れて行ってくれるよ赤薔薇

申し込み締め切りまであと1週間!

どうせ切腹するならその前に飛び込もうカブト