今週末開催だよ〜!

 

6月15日(土)〜16日(日)

 

心屋塾上級ワークショップ  東京駅

明日、14日(金)24時までの受付です。

 

当日、アシスタントをしてくれる

心屋認定カウンセラーの伊東舞衣子さんが

こんな記事を書いてくれました!

 

いろんな本やブログを読んでも

なんか人生うまくいかない!という方は

ぜひ読んでみてね〜!

 

 

 

コミュニケーションの最終手段!

6/15(土)〜6/16(日)、心屋塾上級ワークショップが開催されます。(東京)

(お申込みは明日6/14(金)24時までです)

 

 

 

講師は心屋塾認定講師の松森沙織さん。かわいいですよ。



 

でもかわいい女性...の面だけではなく、本質を見抜くすごさがある。何というか。。。男前なの!

 

 

 

 

 

そんな松森沙織さんが開催する、心屋塾上級ワークショップが始まります。

わたしもアシスタントでサポートさせて頂きます^^

今日は自分が上級ワークショップに参加した時の気持ちを書きます。

 

 

 

 

 

最近は新しく「心屋塾入門講座」も出来たので、入門講座・初級セミナー・上級ワークショップ・マスターコースと、それぞれのペースで色んな方に楽しんで参加してもらえるなぁと思います。

 

 

 

 

そして、今週末の上級ワークショップ。こちらは何かというと、

 

今までもコミュニケーションや話し方を学んだのに、雑談が苦手だったり、仕事関係以外の交友・友人が少ない人への

               最終手段です。

 

 

 

 

 

わたし自身受講したことがあります。

本当にそうだと思います。

 

 

 

 

わたしが当時仕事で人間関係がうまくいかなくて悩んでいた時、

色んなやり方の本、うまくいかせるための本をたくさん読んでもイマイチ変わらなかった。

そんなわたしがこの上級ワークショップに参加して得たのは、やり方じゃなくて自分のそもそものあり方でした。

 

 

 

 

 

やり方だけを学んでも、満たされない・埋まらない感情や心の隙間があって。そこに一度がっつり向き合ってみようよ、というもの。自分の根本的なものに。

 

 

 

 

でもそれって、うっすら感じているかもしれないけどそこを見に行く・向き合うって怖いなぁと思うかもしれません。

 

 

 

 

 

だから沙織さんのブログにもあるように、

 

 

コミュニケーション云々の話しではなく

人生そのものが劇的に変わります。

 

 

だから、このワークショップに関しては「気軽に来てくださいね」とは言えません。

気軽に来ると、単なる無駄遣いになります。

でも、決意を持って参加すると、大きな変化が訪れます。

それは、コミュニケーションにも、恋愛にも、パートナーシップにも、そして、ビジネス・営業にも、大きな影響を及ぼす、「心の根っこ」を変えてしまうワークショップだからです。

 

 

 

とあるのだなぁと思います。

実際わたしは怖い気持ちもありました。何するんだ!?と思うしね。2日間だしね。

 

 

 

それでも何で参加したのかというと、そこまでしてもやっぱり

「この原因不明の満たされない気持ち・しんどさを何とかしたい」

「もっと自分の人生を生きたい」と思ったからです。

 

 

 

そのために、忙しくいつもなら絶対休まない土日を休み、上司の結婚パーティーも被ってていつもなら絶対行くのに断り、上級ワークショップに行きました。行かなかったら後悔するんじゃないかと思って。

しかも場所は新潟、初めての新潟&初めての泊まり笑い泣き

 

 

 

そしたら、すごくよかったんです。

ずっと無意識に仕事や他人を優先していたけど、初めてなんじゃないかな?周りの人や状況より自分を1番に考えて動いたこと。

自分のためだけに行動し、お金を使ったこと。

 

 

 

それにワークショップでは見たくなかった自分に向き合う・振り返ることもあったけど、

怖さ以上に「やっと気付いてくれた・見つけてくれた」みたいな気持ちになったんです。うまく言えないけど。

 

 

 

こんな時間を自分に与えてあげられたーーー(T-T)

めっちゃ感動したんですよね。

 

 

 

現状がうまくいかない時。ずーっと苦しい時が続いている時。そこには自分らしさを止めているものがあるんだと思う。

そこをムリに探らなくても全然いい。

でも、

「本気で、自分を変えて生きたい」

「自分らしく生きたい」

と思う方は、ぜひ参加して頂きたいと思います!

 

 

 

自分の背中を自分でマッサージできないように

自分だけでは取れない痛みもあります。

 

ひとりで出来ないときには、

他人の力を借りることも必要なのです。

 

すべてをひとりで頑張らなくてもいいんですよ^^

(沙織さんのブログより)

 

 

 

そう、神さまは勇気を出した人を裏切らないから。

沙織さんがいるから大丈夫!

アシスタントのわたしとゆかが愛を込めてサポートするから大丈夫(//∇//)

(余談ですがその私が行った上級ワークショップでゆかと出会ったんです)

 

 

そして自分を大切にしたいと思ったあなたなら大丈夫^^

 

お申込みは6/14(金)の24時までです💡

お申込みはこちらから♡

 

 



私の人生が変わった上級ワークショップ!!

もっと自分らしく生きたいけど

どうしたらいいかわからない!

そんな方は勇気を出して参加してみてくださいね♪

 

 

◆ご感想記事

 

こんな私は愛されない、魅力ないと、私だけが私にバツをつけていたんだ

 

もっと早く受けておけば良かった!と心の底から思いました!

 

どんな世界で生きていきたい?

 

自分のなかにまだあるブロックが何なのか知りたかったし、壊したかった

 

本当の姿がばれるのが怖いけど、何を怖がっているんだろう?

 

いつも笑ってごまかしてるのが、本当はキツかったんだな〜

 

講義後のデートで早速○○をやってみたら彼氏が出来ました!本当に幸せです!

 

視界がクリアになったようで、本当に嬉しくて感動しました!

 

セミナー終わった今の気持ちは、まさに頂上に居る気分!清々しいです。

 



自分のダメさ・できない自分を許して、

自分を好きになる方法&自己受容を伝えるカウンセラー╰(*´︶`*)╯♡

心屋認定カウンセラーの伊東舞衣子

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 
*心屋上級ワークショップ 6/15(土)〜16(日)

 

沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 6/18(火)・7/21(日) 残3枠


旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

・7/ 6(土) 満席♪

・7/21(日) 6/17(月)募集開始

 

*新メニュー  7/21(日)

 

*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 7/13(土)

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 7/13(土)

 

6/20(木)21時〜

メルマガ限定先行予約開始♪

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

 

松森沙織のメルマガ

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

【ティアラTV第40回】

「わたしは選ばれない」といつも思ってしまいます。

幸せな恋愛ができるか不安で仕方ないです。

 

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

◆チャンネル登録してね♪>>こちら

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら