心屋塾上級ワークショップ(講師:松森沙織)の

ご感想をご紹介します♪

 

 

次回開催はこちら。

上級ワークショップ6月15日(土)〜16日(日)

 

早速、お申し込みいただいております〜♪

 

 

image

 

 


1)今回の【上級ワークショップ】に参加した理由

 

さおりさんの初級セミナーが最高で、

そこからやっと少しずつ変わり始めました。

さおりさんの上級ワークショップなら行ってみたいと思いました。

最近いまいち突き抜けられなくて、

もっと自分を深掘りしてみたいとも思っていたからです。

 

それから、身近に心屋仲間が欲しいなぁとも思っていて、

もしかしたら群馬っこも参加してるんじゃないか!

という自分に都合のいい期待もありました(笑)

 

残念ながら群馬っこはいなかったけど、

両親以上に自分の負の部分を見せることができた、

大切な仲間ができました。

 

 
初級にひきつづき、会いに来てくれてありがとう♡
自分らしく生きるために突き抜けたい!!!
もういいかげん自分を変えたい!
そんな方には上級ワークショップが本当〜にオススメです。
 
image
 

 

 

2)ご感想・メッセージをどうぞ!

 

本当に行ってよかったと思いました!

最近、なぜか両親への憎しみばかりが湧き上がっていた私。

実家暮らしで親の脛をかじってる癖に、何もかも両親のせいにして。。
 

1日目でかーなーりーぐっったりして、

それでも両親への愛情は特に湧き上がってこないまま。。

というか疲労困憊でぼう然としてました(笑)

 

でも2日目、

気付いたら急に両親からの愛情が素直に受け取れるようになっていて、

また私からの愛情も両親への送りたいと思うようになりました。

 

握り締めていた負の感情がまさに成仏された感じ!

視界がクリアになったようで、本当に嬉しくて感動しました。

ただ被害者でいたかった!ほんとにそうだ〜笑

 

それから、私が憧れてる人は、損を受け入れてる人なんです。

頼れる人」だったり「包容力がある人」は、私の中で憧れであり損をする人。

だから、憧れの人も、自分がなっちゃいけない人も、嫌いな他人も、

自分の中に戻すのはどれもめっちゃ抵抗がありました!

 

でも、グループの子が

「頼れる人とか包容力のある人って、精神的にってことでしょ?」

って、私を見てそう解釈したみたいで。

 

あ、そーか、物理的に頼られるのと精神的に頼られるのは、全然違う。

私を見て精神的に頼れる人って思ってくれたのは、すごーく嬉しい!

私が憧れてるのもまさにそんな人だった!

損じゃないかもしれないって思えて。

 

私は自分が冷たい人だと思ってけど、

だからこそ温かさや包容力もあるんだよね。

それで丸になる。全部受け入れてこう!と思いました。

 

懇親会の参加はバンジーでした。

大人数でフリートークは苦手で。

しかもティアラっこばかりで緊張!

来ちゃいけなかったかな〜大丈夫かな〜やばい帰りたい〜

と思った瞬間もありました!

 

でも、せっかく子供の頃の自分に戻るんなら、抵抗はやめようと思いました。

人になれるまで時間がかかる、恥ずかしがり屋な私のまま、

しばらく様子を見てよう、無理しないどこうって。

 

そしたら、みんな面白いな、優しいな、楽しいかもって変わってきて、

最後の方にはさおりさんに自分のこと話せて質問もできて!

んふー♡嬉しいー♡

 

ちゃっかり恋愛に対する自信の無さもちょっと解消できて。

あ〜よかったなぁ〜。ふにゃふにゃに緩んでやわやわになって

たぶんその分傷付きやすくもなってるけど、

とにかくこのまま里の行にいってきます。

どうなっても大事な自分なんだ〜♡

 

まだまだ書ききれない(笑)

とにかく本当にいってよかったです!

 

さおりさん、本当に素敵な人♡

ありがとうございました!

 

 

上級ワークショップを

思いっきり満喫してもらえて本当にうれしい!!

 

いろんな自分を、自分の中にもどしてあげられたね^^

勇気や覚悟があったからなんじゃないかな!って思います。

 

いつまでもね、

真実から目を背けたい方や

不幸のなかにいたい方にはオススメできない。

 

それくらい破壊力も効果も抜群!!

なのです。

 

どんな自分もOK!と

本当の意味での「ありのまま」で

生きる勇気を取り戻せたね〜!!

おめでとう♡

 

 

3)今後、沙織にやってほしいサービスがあれば教えてください。

 

んーわかりません^^;今のままで十分なのです!

 

 

ありがとー!♡^^

 

image
 

あなたの心の鎧もガバッと外して

自分らしさ全開で生きてみませんか??

 

勇気を出したひとを、神様はうらぎらない。

「どうなっても大丈夫」の世界に一緒にいこう!!

 

image

 

あなたのご参加、お待ちしてます♡

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 
心屋塾
初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

オープンカウンセリング 6/7(金)

上級ワークショップ 6/15(土)〜16(日)

*新メニュー  7/21(日)


しあわせ恋愛/パートナーシップ

 

5/31(金)21時から募集開始♪
沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 6/11(火)/6/18(火)

妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会 6/11(火)

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 7/6(土) 

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 7/13(土)

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 7/13(土)

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

松森沙織のメルマガ、再開しました♡

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

【ティアラTV第37回 】

異性とお付き合いしたことがないわたし。

それを伝えるとひかれてしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら