心屋塾上級ワークショップ(講師:松森沙織)の

ご感想をご紹介します♪

 

 

次回開催はこちら。

上級ワークショップ6月15日(土)〜16日(日)

 

早速、お申し込みいただいております〜♪

 

 

image

 

 


1)今回の【上級ワークショップ】に参加した理由 

 

仁さんの本、ブログ等で

以前よりは、生きやすくなってきたものの、

恋愛や婚活、仕事でのちょっとしたことがあるだけで、

すぐに落ち込んでしまう自分を変えていきたいと思ったから。

 

 

2月に開催された彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスンに参加し、

沙織さんに初めてお会いして、

沙織さんのように笑顔が似合うキレイな女性になりたい

素敵なパートナーと一緒に生きて行きたいと思ったから。

沙織さんのファンになりました!

 

 

 
会いにきてくれてありがとうーーー!!
後半のとこ、嬉しくてハイライトしちゃった〜〜〜♡笑
ありがとうーーー^^
 
image
 

 

 

2)ご感想・メッセージをどうぞ!

 

一日目の講義で沙織さんがお話されていた「愛を流す亅を、

一日目の講義の終了後のデートで早速やってみたら彼氏が出来ました。

本当に幸せです!

 

グループでワークをする際、

始めは不安でいっぱいでしたが、

徐々にメンバーの皆さんと仲良くなれたのも嬉しかったです。

 

自分の中の拗ねを始めた理由と

その頃を見つめることも出来たのは

貴重な時間となりました。

 

瞑想の時間では、

沙織さんの美しい声に導かれ、

しっかりとリラックスが出来ました。

普段の生活でも瞑想を取り入れて行きたいと思います!

 

 

 

2日間の講座なのに

1日目の講座後に彼氏ができるってどういうこと?!♡笑

その素直力、最高です!!

 

 

 

3)今後、沙織にやってほしいサービスがあれば教えてください。

 

沙織さん主催の恋愛やセクシャリティのお茶会とかがあったら

楽しそうだなあと思ってます!

 

 

 

楽しそうだねぇ♡

今、一番近いのはこれかなー?^0^

>>妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会 6/11(火)

 

image
 

 

男性心理や、男性とのコミュニケーションについては

彼に出会う♡愛され体質レッスン

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン

やっています♪

 

特に

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスンでは

セ・ックスやお金や妊活のことなどの

センシティブなことを話し合うポイントなんかも

マインド&スキル両方からお伝えしてますよ♡

 

image

 

 

あなたの心の鎧、ガバッと外して

自分らしさ全開で生きてみませんか??

勇気を出したひとを、神様はうらぎらない。

「どうなっても大丈夫」の世界に一緒にいこう!!

 

image

 

あなたのご参加、お待ちしてます♡

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 
*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

*心屋オープンカウンセリング 6/7(金)

*心屋上級ワークショップ 6/15(土)〜16(日)

*新メニュー  7/21(日)


5/27(月)21時から募集開始♪
沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 6/11(火)/6/18(火)

妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会 6/11(火)

 

5/31(金)21時から募集開始♪

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 7/6(土) 

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 7/13(土)

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 7/13(土)

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

松森沙織のメルマガ、再開しました♡

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

【ティアラTV第37回 】

異性とお付き合いしたことがないわたし。

それを伝えるとひかれてしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら