心屋塾上級ワークショップ(講師:松森沙織)の

ご感想をご紹介します♪

 

 

次回開催はこちら。

上級ワークショップ6月15日(土)〜16日(日)

 

お申し込み受付中です♪

 

 

このご感想、

大事なポイントがたくさんだから

ぜひ読んでほしい・・・!!

 

image

 

 


1)今回の【上級ワークショップ】に参加した理由 

 

・沙織さん初開催の上級ワークショップに参加したかったから(*´▽`*)

 

職場の人間関係にもやもや、、が止められなかったので、どうにかしたかった。

 

すでに幸せなのに、職場では、

自分のダメなところを責めたり、周りの反応を気にしたりと、

不幸顔で毎日職場に行ってるのをおかしいよな~やめたいな~

って思ったから。

 

 
ありがとう〜〜〜〜!
幸せなはずなのに
現実がイマイチうまくいっていない・・・
仕事がなんかつらい・・・
 
そんな方はぜひ会いにきてね♡
 
image
 

 

 

2)ご感想・メッセージをどうぞ!

 

・○○○○がワークの中であったとき、むっちゃざわざわ…
だけど、いつも笑ってごまかしてるのが本当はキツかったんだな~と思った。
笑わないを意識すると、出てくる言葉もストレート。

それがとても気持ちよかった~!

 

私、悩みなんにもなかったんだと思った。

ただ、バレたくない自分を隠すのに疲れちゃって、

何か辛かったんだなぁ。

それに気づけた。

 

 

うんうんうんうんうんうん!!!

私もね!!

 

上級にきて

心屋に出会って

いつも笑って自分の感情をごまかしていたなぁ

って感じたんだーーー。

 

ラクだよね!!!

 

なんかつらい

のところがわかって

本当によかったねぇ!!!♡

すごい気づきだったね♡

 

 

3)今後、沙織にやってほしいサービスがあれば教えてください。

 

・ヘアメイク講座♡そんでおしゃれして、

ランチとかディナーした~い(*´▽`*)

沙織さんのメイクとかファッションとか、

見ててきゅん♪とします~!

かわいいな~~きれいだな~~って!
 

しかも、数年前のブログとかみると、

今の方がもっともっときれい!って思うから、

その秘訣を聞けたらうれしいな~♪

 

 

楽しいよね〜〜〜!!

うれしいーーー♡

 

ティアラコースでヘアメイクを体験してもらったり

おしゃれしてランチやディナーに行ってるよ〜〜〜♡

image

 

4ヶ月6回も沙織に会えるのでたくさん聞いてね♡

ポイントや秘訣、たくさんお話してるよ〜♡

だからティアラっこはどんどん可愛くなっちゃうんだよね♪^^

image

 

ティアラコース4期の日程、決まりました♡

すでにフライングお申し込みいただいています♡

 

 

image
 

 

あなたの心の鎧、ガバッと外して

自分らしさ全開で生きてみませんか??

勇気を出したひとを、神様はうらぎらない。

「どうなっても大丈夫」の世界に一緒にいこう!!

 

image

 

もう強がる生き方をやめて

本当の自分を生きようーーーー!!

 

あなたのご参加、お待ちしてます♡

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 
募集開始しました♪
沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 6/11(火)/6/18(火)

妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会 6/11(火)
*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

 

5/31(金)21時から

メルマガ限定で先行予約スタート!

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 7/6(土) 

 

*心屋オープンカウンセリング 6/7(金)

*心屋上級ワークショップ 6/15(土)〜16(日)

*新メニュー  7/21(日)

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 7/13(土)

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 7/13(土)

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

松森沙織のメルマガ、再開しました♡

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

【ティアラTV第37回 】

異性とお付き合いしたことがないわたし。

それを伝えるとひかれてしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら