心屋塾上級ワークショップ(講師:松森沙織)の

ご感想をご紹介します♪

 

 

今週末だよ〜!!

上級ワークショップ6月15日(土)〜16日(日)

 


お申し込みは

6月14日(金)24時まで♪

image

 

 


1)今回の【上級ワークショップ】に参加した理由 

 

沙織さんの最初の上級に参加したかったから。

もういい加減、愛されない私、魅力ない私という悪夢から

目を覚ましたいと思ったから。

 

 
うんうん。
いつまでもその悪夢を見ちゃう自分に
嫌気がさしてくることもあるよね。
幸せになる覚悟を決めにきてくれたんだね!!
おめでとう!!!
 
image
 

 

 

2)ご感想・メッセージをどうぞ!

 

今まで人に話したことないアレやソレをたくさん話したけど、

グループのみんなは全てを温かく受け入れてくれました。

もうバレてたんですよね。

腹黒い自分も、汚い自分も。

 

私の周りの人たちは、

今までもずーっとそんな私を

受け止めてくれていたんだと思いました。

 

こんな私は愛されない、魅力ないと、

私1人だけが私にバツをつけていたんだなとわかりました。


もういい加減拗ねるのやめます!

きっと何度となく、拗ねた自分が出てくると思いますが、

その度に拗ねを終わらせると決め直します。


沙織さん本当にありがとうございました。

ワーク中にお母さんに言いたかった言葉を

たくさん吐いて泣きじゃくる私の背中に当てられた沙織さんの手は、

まるで若い時のお母さんが私を包み込んでくれたような温かさで、

怒りと不安が溶けていきました。


この数日間、何もかもバレてるていで人と接していると、

とっても楽で、聞きたいことが聞ける、言いたいこと言える。

少しずつ開いていく自分を可愛く思えています。

上級はすごい!という言葉に怖がらずに参加してよかったです。

 

 

たくさん受け取ってくれたんだね〜〜〜〜!!!

すごいねーーすごいねーーー!!

覚悟決めて、受けにきてくれたんだなって感じました^^

怖さに勝って、よくきたね〜〜!!

ありがとう!おめでとう!!

 

上級ワークショップの真髄がたくさん書かれていますね。

もうこれ以上書くとネタバレになってしまうわ(笑)。

 

 

image

 

あなたの心の鎧、ガバッと外して

自分らしさ全開で生きてみませんか??

 

勇気を出したひとを、神様はうらぎらない。

「どうなっても大丈夫」の世界に一緒にいこう!!

 

今週末開催!

あなたのご参加、お待ちしてます♡

えいっやー!で会いにきてね〜!!!

私は、あなたに会いたいんだ〜〜〜〜♡

 

上級ワークショップのご感想&レポ

>>こちら

 

 

 

3)今後、沙織にやってほしいサービスがあれば教えてください。


ブログも好きですが、

ティアラTVは動く沙織さんが見れて、

見てるだけで私大丈夫かもー♡と思えるので続けて下さい。

 

 

うれしい!!ありがとう♡

チャンネル登録してね♪>>こちら

 

【ティアラTV第40回】

「わたしは選ばれない」といつも思ってしまいます。

幸せな恋愛ができるか不安で仕方ないです。

 

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 
*心屋上級ワークショップ 6/15(土)〜16(日)

 

沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 6/18(火)・7/21(日) 残3枠


旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

・7/ 6(土) 満席♪

・7/21(日) 6/17(月)募集開始

 

*新メニュー  7/21(日)

 

*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 7/13(土)

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 7/13(土)

 

6/20(木)21時〜

メルマガ限定先行予約開始♪

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

 

松森沙織のメルマガ

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

【ティアラTV第40回】

「わたしは選ばれない」といつも思ってしまいます。

幸せな恋愛ができるか不安で仕方ないです。

 

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

◆チャンネル登録してね♪>>こちら

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら