2017年度産業カウンセラー試験合格者さんの声一覧です!

 

試験結果の連絡をくださった皆さん、ありがとうございます。

お一人ずつ拝見させていただいております

ブログへの掲載許可を頂いた合格者の方を順にご紹介させていただいております。

 

image

 

●合格者さんの声 №1 Fさん

・産業カウンセラー試験対策 フルパッケージご利用

非常にうまくまとまった教材がセットになっていることで、教材をまんべんなく使うことで、計画を立てて整理して理解することができました

 

 

●合格者さんの声 №2 Hさん

・産業カウンセラー試験対策 フルパッケージご利用

12月末ごろの模試の点数では半分もとれなかったものの、ご紹介くださった勉強方法を全て実践したところ、点が線に、線が面になっていくのを感じました。

 

 

●合格者さんの声 №3 Nさん

・産業カウンセラー試験対策マニュアル・音声セミナー付 DL版

・10日間まるわかり産業カウンセラー試験ポイント集 印刷冊子版ご利用

教材のおかげだと心から感謝しております

 

 

●合格者さんの声 №4 Tさん

・10日間まるわかり産業カウンセラー試験ポイント集印刷冊子版

・産業カウンセラー実技試験対策マニュアルDVD

・模擬試験3回パック 
・産業カウンセラー 一問一答クイズ100問

・学科2 逐語・対話分析マニュアル

・産業カウンセラーチャレンジ問題集 DL版 ご利用
逐語対策、実技試験対策については心強かったです。10日間ポイント集も試験会場に持っていき、直前までお世話になりました

 

 

●合格者さんの声 №5 Hさん

・産業カウンセラー試験対策 フルパッケージご利用

試験まで2週間というところで、受講させて頂きましたが、バラバラな知識を受験用にまとめることができました

 

 

●合格者さんの声 №6 Oさん 実技免除ならずも一発合格
・産業カウンセラー実技試験対策マニュアルDVD

・模擬試験vol.3(1月実施推奨)

・産業カウンセラー試験 学科2 逐語・対話分析マニュアル

・10日間まるわかり産業カウンセラー試験ポイント集 DL版

・産業カウンセラー実技試験対策講座ご利用

トレーニングは、実際の実技試験と全く同じ形式で行い、自分の癖や非常に具体的なアドバイスを頂き大変助かりました。

 

 

●合格者さんの声 №7 Sさん
・産業カウンセラー試験対策 フルパッケージご利用

勉強はおろそかになってしまいましたが、何とか合格を手にすることができました

 

 

●合格者さんの声 №8 Kさん

・産業カウンセラー試験対策 フルパッケージご利用

先生からの定期的なメールで、忙しくても勉強から完全に離れることがなく、勉強できました。

 

 

●合格者さんの声 №9 Oさん

・産業カウンセラー試験対策マニュアル・音声セミナー付 冊子CD版
・10日間まるわかり産業カウンセラー試験ポイント集 印刷冊子版
・模擬試験3回パックご利用

中山先生の教材を使わせていただき、モチベーションを保ち3か月間必死で勉強して、何とか合格できました。

 

 

●合格者さんの声 №10 Kさん

・10日間まるわかり産業カウンセラー試験ポイント集 印刷冊子版

・模擬試験3回パックご利用

実技試験は面接マニュアルのお陰で落ち着いて試験に臨むことができました。

 

 

中山アカデミーでは
マニュアル、模擬試験、一問一答など目的別に19種類の教材をご用意しております


中山アカデミー人気教材ベスト3
個別サポート付!産業カウンセラー試験対策フルパッケージ
10日間まるわかり!産業カウセラー試験ポイント集
産業カウンセラー試験対策マニュアル音声セミナー付
販売中の教材は全てこちらでご購入いただけます

矢印中山アカデミー教材サイト

こちらの記事もご参考にされてください

矢印【教材のご案内】産業カウンセラー試験対策・教材ページ一覧
矢印初めて中山アカデミーの教材購入を考えている方へ

矢印中山アカデミー 教材ご購入に関して よくある質問