中山です。

 

2017年度産業カウンセラー試験合格者のメッセージ、6番目ご紹介するのはOさんです。

 

私は、実技免除に落ちたものの、自分のどこがダメだったのか、試験に受けるためには何をしていいのか見通しがつかず、本番の試験に落ちた様な気持ちでした。

 

そんな中で、中山アカデミーのブログに出会い、すぐに『実技免除にならなかったあなたへ!産業カウンセラー実技試験対策マニュアルDVD』を購入しました。

テキストは、当日の重要なポイントが詳細に記載され、またDVDでは実際の試験を再現しているため本番の試験の雰囲気を想像できたので、とても役にたちました。

 

更に、購入者の特典である中山先生ご自身による指導の実技トレーニングを試験直前に受講しました。

トレーニングは、実際の実技試験と全く同じ形式で行い、自分の癖や非常に具体的なアドバイスを頂き大変助かりました。

また、同じ立場の方達ばかりなので、安心してお互いに様々な情報を共有する事ができました。
 

この実技トレーニングを受講しなければ、自分の致命的な問題点に気づかないままでいたので、本番の試験には受からなかったと思います。本当に心から感謝いたします。
 

他に、模擬試験vol.3(1月実施推奨)、学科2 逐語・対話分析マニュアル、10日間まるわかり産業カウンセラー試験ポイント集 DL版を購入しました。
どれも試験対策には、大変役に立ちました。
 

本当にありがとうございました。

中山先生には、心から感謝致します。
中山様の今後の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

Oさんは、実技免除を逃して、悩み苦しんだことでしょう。

 

実技免除にならなかった時から気持ちを切り替え、学科と実技の両方を勉強することは、気持ちの面で本当に大変です。

 

大変だからこそ、頑張れるとも言えます。

 

実技対策講座は、DVD購入者対象に募集したのですが、私が対応できる人数に限りがあり、抽選でした。

 

その抽選に当たり、講座を受けて頂いたのもご縁ですね。

 

自分の気持ちに負けずに勝ち取った合格です!

 

Oさん、合格おめでとうございますクラッカー

 

 

Oさんがお使いになった教材はこちらからご購入いただけます。

>>産業カウンセラー実技試験対策マニュアルDVD

>>模擬試験vol.3(1月実施推奨)

>>産業カウンセラー試験 学科2 逐語・対話分析マニュアル

>>10日間まるわかり産業カウンセラー試験ポイント集 DL版

>>産業カウンセラー実技試験対策講座