中山です。

 

2017年度産業カウンセラー試験合格者のメッセージ、2番目ご紹介するのはHさんです。

 

中山法子先生

こんばんは。Hでございます。
その節は大変お世話になりました。

本日結果が届き、無事に合格させて頂くことが出来ました。

12月に勉強を開始し、圧倒的な勉強量の不足を補うためにフルパッケージでお世話になったのですが、改めて本当に申し込んで良かったと感謝しております。
12月末ごろの模試の点数では半分もとれなかったものの、先生がご紹介くださった勉強方法を全て実践したところ、点が線に、線が面になっていくのを感じました。
朝起きてから夜寝る時までも音声、映像漬けの生活でこれ以上は無理という程に中山先生に浸った数週間でした。

音声は本当にありがたかったですし、人物の紹介を通して、技法や時代背景を学べる事は大変有意義でした。

本当にありがとうございました。
御礼及びご報告まで。

 

Hさんには、産業カウンセラー教材がすべてセットになり個別サポートのあるフルパッケージ教材をお使い頂きました。

 

すべて揃っているからこそ、受験生自らが能動的に勉強していかなければ教材はいきてきません。

 

わからないこと、悩んでいることを素直に質問してくださったHさん、そしてお勧めしたアドバイスをすぐに実行してくださいましたね。

 

ここぞという集中力も素晴らしかったです。

 

ブログ掲載許可のお返事には更にこんな言葉もくださいました。

 

中山先生に出会えて良かったです。
これからは、沢山の人の心をユルッとさせる聴き手になっていきたいと思います。

 

私こそ、Hさんに出会えて良かったです。

 

Hさんらしいカウンセラーになってください。

 

Hさん、合格おめでとうございますクラッカー

 

Hさんが使用された教材はこちらです。

>>産業カウンセラー試験対策 フルパッケージ(限定30名様)