中山です。

 

2017年度産業カウンセラー試験合格者のメッセージ、5番目ご紹介するのはHさんです。

 

中山先生

お世話になります。
本日合格通知を受領致しました。
あと試験まで2週間というところで、受講させて頂きましたが、バラバラな知識を受験用にまとめることができました。
やはり試験には試験のコツがあると痛感致しましたので、受講させて頂いて本当に良かったです。
ありがとうございました。
産業カウンセラーは資格試験の中でも案外ハードだと1年目はだめかなと思っていましたので、嬉しく思います。

これからどう活かせるのかはまだ見えていないのですが、本当にほっとしました。心より御礼申し上げます。

 

Hさんには、産業カウンセラー教材がすべてセットになり個別サポートのあるフルパッケージ教材をお使い頂きました。

 

試験間近での購入でしたが、ポイントを捉えて、集中的にフルパッケージを使って頂きました。

 

最後まで諦めずに勉強していく、その強い気持ちが合格を引き寄せたのでしょう。

 

Hさん、合格おめでとうございますクラッカー

 

 

Hさんがお使いになった教材はこちらからご購入いただけます。

>>産業カウンセラー試験対策 フルパッケージ