中山です。

 

2017年度産業カウンセラー試験合格者のメッセージ、10番目ご紹介するのはKさんです。

 

中山先生

いつも大変お世話になっております。
お陰で合格通知書をいただきました。

学科は年末にインフルエンザに罹り、その後席喘息が続いたので、
「10日間ポイント集」「模擬試験」を活かしきれたとはいえず悔いが残りますが、実技試験は面接マニュアルのお陰で落ち着いて試験に臨むことができました。

 

 

学科試験前に、インフルエンザ・喘息と大変な状況だったのですね。

 

試験勉強頑張ろうと思っても、体調不良や様々な理由で、勉強することができないという現実が起きます。

 

受験会場に行けなかったという方もいるでしょう。

 

悔しいやら悲しいやら、誰にその気持ちをぶつけていいのかわからないというか、その先がないからこそ大変であり、自分自身で何とかするしかない現実があります。

 

Kさん、ピンチに負けずにやりきりましたね!

 

Kさん、合格おめでとうございますクラッカー

 

 

Kさんがお使いになった教材はこちらからご購入いただけます。

>>10日間まるわかり産業カウンセラー試験ポイント集 印刷冊子版

>>模擬試験3回パック