中山です。

 

2017年度産業カウンセラー試験合格者のメッセージ、7番目ご紹介するのはSさんです。

 

中山様

お世話になっております、Sです。
勉強はおろそかになってしまいましたが、何とか合格を手にすることができました。
これもひとえに中山さまのおかげだと思っております。
一年間サポートいただき、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

簡単ですが、まずは合格のご報告まで!

 

Sさんには、産業カウンセラー教材がすべてセットになり個別サポートのあるフルパッケージ教材をお使い頂きました。

 

Sさんは再受験生で、仕事が多忙で勉強時間が中々とれず、勉強の進捗も思わしくなく、かなり苦しんでいらっしゃいました。

 

メールで進捗状況をお知らせいただき、それに対して、アドバイスをお伝えするというやりとりを何度もしました。

 

勉強時間が確保できない苦しさが本当にあり、Sさんにしかわからない苦悩があったことでしょう。

 

そこを乗り越えての合格はSさんの頑張りの結果ですね。

 

Sさん、合格おめでとうございますクラッカー

 

 

Sさんがお使いになった教材はこちらからご購入いただけます。

>>産業カウンセラー試験対策 フルパッケージ