全国朝鮮学校の情報 641 (運動会⑪愛知中高) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国朝鮮学校の情報 630 (運動会①東京第1・東京第6・京都)

 

全国朝鮮学校の情報 631 (運動会②西東京第2・静岡・川崎) 

 

全国朝鮮学校の情報 632 (愛知中高 教育実習生紹介) 

 

全国朝鮮学校の情報 633 (運動会③東京第3・岐阜・四日市) 

 

全国朝鮮学校の情報 634 (運動会④千葉・西神戸・九州) 

 

全国朝鮮学校の情報 635 (運動会⑤東京第4・西播・山口) 

 

全国朝鮮学校の情報 636 (運動会⑥福岡・東北) 

 

全国朝鮮学校の情報 637 (運動会⑦東京第1・滋賀・四国) 

 

全国朝鮮学校の情報 638 (運動会⑧尼崎・京都第2) 

 

全国朝鮮学校の情報 639 (運動会⑨東京第2・山口) 

 

全国朝鮮学校の情報 640 (運動会⑩西東京第1・岡山)

 

     

の続き

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

 

(引用元:愛知中高フェイスブックより)

 

愛知中高

 

【2024年度 運動会✨

先日、2024年度、「愛知朝鮮中高級学校大運動会―새 모습, 미래창조」が行われました!

雨天により、1週間延期で行われましたが、学生たちは当日まで頑張ってきた練習成果を最大限に発揮し、運動会を成功裏に終えることができました!

特に開幕とともに行われる全校生徒の「行進」は、今までにない完成度の高さはもちろん、学生たちの覇気を感じる素晴らしいものになりました。

なかには「行進」をご覧になって、感動して涙がでたと言う同胞もいました。

今回の運動会が成功裏に終えるおこができたのは、最後の運動会となった高3の学生たちの情熱と団結力で、後輩たちを導いた結果でありました。

学生たちはこの成果を糧にし勉学に大いに励んで行くことでしょう。

今年度、運動会も同胞・学父母たちの沢山のご支援とご協力があり、成功裏に終えることができました。

長野、岐阜、三重、静岡、神奈川など遠くからお越しくださった同胞保護者の皆様。

吹奏楽部学生とOBOGの方々との合同生演奏もあり、より良い雰囲気で大変盛り上がりました。

また、前日と早朝からもオードブルや弁当の準備などご支援くださったオモニ会の皆様に心より感謝申し上げます!

정말로 고맙습니다!

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー