全国朝鮮学校の情報 637 (運動会⑦東京第1・滋賀・四国) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国朝鮮学校の情報 630 (運動会①東京第1・東京第6・京都)

 

全国朝鮮学校の情報 631 (運動会②西東京第2・静岡・川崎) 

 

全国朝鮮学校の情報 632 (愛知中高 教育実習生紹介) 

 

全国朝鮮学校の情報 633 (運動会③東京第3・岐阜・四日市) 

 

全国朝鮮学校の情報 634 (運動会④千葉・西神戸・九州) 

 

全国朝鮮学校の情報 635 (運動会⑤東京第4・西播・山口) 

 

全国朝鮮学校の情報 636 (運動会⑥福岡・東北)

 

     

の続き

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 


(引用元 東京第1ハッキョフェイスブックより)


東京第1初中ハッキョ②


運動会で午後に行われた幼稚班の遊戯、

初1の農楽、初2,3のボール体操

高学年の旗体操、中級部の棍棒体操の様子です

#東京第1 #도꾜제1 #ウリハッキョ #運動会 #農楽


※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:滋賀ハッキョフェイスブックより)

 

滋賀初級ハッキョ

 

2024.6.2 ⭐️運動会⭐️

 

滋賀ハッキョ運動会が行われました‼️

朝から天候が不安定でしたが、、、💦

全校生の『運動会を大成功させたい』と言う思いで無事に運動会を終えることができました☺️

 

紅軍、青軍どちらも全力で挑みました❤️💙

 

今年も卒業生・朝青・同胞の方々に競技参加、道具係、売店などたくさんのご協力をいただきました🤝🏻

本当にコマッスンミダ🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

(引用元:四国初中ハッキョフェイスブックより)

 

四国初中ハッキョ

 

【運動会】

 

5月26日本校にて,四国朝鮮学校同胞大運動

『함께〜共に〜』が行われました‼️

 

当日は快晴の中,沢山の方々がお越しくださりました♪ 

四国4県はもちろん,広島,岡山,東京など…

児童•生徒8人の姿を見ようと,200名以上の方が運動会に参加してくださりました🌟

 

前日には東京から朝鮮大学校の学生達も手伝いに来てくれました♪

 

運動会は,笑顔あり☺️ 涙あり😭で盛大に盛り上がりました🔥 

 

沢山の方々の応援,ご協力があり無事に終えることができました,改めて感謝申し上げます。

 

本校の運動会に携わってくれた方,参加されたヨロブン本当にコマッスンミダ‼️

 

(写真 チェ キョンファ氏提供)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。 

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー