全国朝鮮学校の情報 636 (運動会⑥福岡・東北) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国朝鮮学校の情報 630 (運動会①東京第1・東京第6・京都)

 

全国朝鮮学校の情報 631 (運動会②西東京第2・静岡・川崎) 

 

全国朝鮮学校の情報 632 (愛知中高 教育実習生紹介) 

 

全国朝鮮学校の情報 633 (運動会③東京第3・岐阜・四日市) 

 

全国朝鮮学校の情報 634 (運動会④千葉・西神戸・九州) 

 

全国朝鮮学校の情報 635 (運動会⑤東京第4・西播・山口)

 

     

の続き

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:福岡ハッキョフェイスブックより)

 

福岡初級ハッキョ

 

★ハッキョ便り★

【白熱!大運動会!】

2024.06.02

 

気持ちの良い晴天のなか福岡ハッキョ大運動会が行われました🔴🔵

この日まで一生懸命練習を積み重ねてきた児童、園児たち。

当日は120%の力を出し切り接戦を繰り広げ、どの競技も歓声が青空に響きわたりました!

ひときわ輝いていたのは、つねに真剣な眼差しで練習に取り組み、トンセンたちを力強く引っ張ってくれた6学年の勇姿✨

児童、園児たちはこの間みんなで力を合わせる大切さをしっかり学んだことでしょう。

たくさんの声援を送ってくれたみなさま、本当にコマッスムニダ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

(引用元:東北ハッキョフェイスブックより)

 

東北初中ハッキョ

 

☆学校創立59周年記念第60回同胞学生大運動会☆

 

6/1(토) 학교창립59돐기념 제60회 동포학생대운동회가 진행되였습니다.

약 3주일간에 걸쳐 <13명의 힘모아>운동을 벌리면서 총집중전을 벌려 열심히 준비한 성과가 남김없이 발휘되였으며 보러오신 동포, 학부모님, 일본손님들께 많은 감동을 안겨드렸습니다.

당일은 조청원들과 일본대학생들이 도구계도 맡아주셔 순조로이 1부가 끝났으며 마치자마자 비가 내렸으나 2부 불고기모임도 여러분들의 힘으로 무사히 끝맺을수 있었습니다. 

운동회의 성과적인 진행을 위해 많은 지도와 방조를 주신 모든 분들! 정말로 고맙습니다.

앞으로도 우리 학교에서 운동회기간에 끌어올린 단결력을 모범창조운동에서 꼭 발휘할수 있게끔 계속 뛰고 뛰고 또 뛰여나가겠습니다. 

 

6/1 (土)学校創立59周年記念第60回同胞学生大運動会が行われました。

約3週間にかけ準備してきた成果を、学生達は余さず発揮しました。

当日は朝青員達や日本の大学生たちが道具係に携わってくださったり、各種競技にも積極的に同胞達が参加してくだいました。

本当にありがとうございました‼

雨天の中ではありましたが、実行委員の方々や女盟の方々などの支えにより、焼肉モインや抽選会もみんなで楽しく行いました。

この間、運動会成功のために携わってくださった実行委員会の方々、各機関イルクン達、学父母や日本の皆様‼ 本当にありがとうございました‼

これからも運動会準備期間に磨いた団結力を、日常生活でより一層高めて参ります。

これからもウリハッキョをよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー