全国朝鮮学校の情報 634 (運動会④千葉・西神戸・九州) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 630 (運動会①東京第1・東京第6・京都)

 

全国朝鮮学校の情報 631 (運動会②西東京第2・静岡・川崎) 

 

全国朝鮮学校の情報 632 (愛知中高 教育実習生紹介) 

 

全国朝鮮学校の情報 633 (運動会③東京第3・岐阜・四日市)

 

     

の続き

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:千葉ハッキョフェイスブックより)

 

千葉初中ハッキョ

 

千葉ハッキョ運動会 2024

《뛰자!더 높이,더 빨리!용을 내여 앞으로!》 開催❗️

 

とても素晴らしい1日となりました😆✨

 

初級部1年生の開会宣言は、今年も観客たちを胸いっぱいにさせてくれました😂

 

紅組、青組の勝利を懸けた戦いは、互いに譲らない接戦となり、とても見応えがあり🔥

 

この日のために一生懸命に練習した低学年、少年団の集団演技と組体操は可愛く、かっこよく、迫力満点で中には涙を流している同胞もいました😢

 

中3、初6の卒業生競技も感謝の気持ちがこもった名シーンとなりました⭐️

 

そして昨年から行われた第2部の焼肉モイム&同胞運動会は昨年以上に競技数も増え、とても盛り上がりました👍

 

たくさんの卒業生とそのアボジオモニ、同胞たちが駆けつけてくださり、本当にありがたかったです😭

 

ウリハッキョの運動会にお越しくださったヨロブン、コマプスムニダ!

 

そしてハッセンたち、本当にスゴヘッスムニダ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

(引用元:西神戸ハッキョフェイスブックより)

 

西神戸初級ハッキョ

 

アンニョンハシンミカ✨

 

今年も無事運動会が終わりました👏

 

この期間だけでも

「やっぱり西神戸の運動会が最高!」

「全校生農楽がとても良かった!」

などなど有り難い感想を沢山頂きました🙇‍♂️

 

お越しになられた皆さん!

そして前日の作業から、当日の裏方、後片付けまで手伝ってくださった皆さん!

本当にコマッスミダ!!

 

子供達も全競技全力で頑張りました🌟

今日はやり切ったぞー!!

という顔をしている子供達の写真をご覧ください😆

 

#今年も運動会の投稿第何弾まで続くでしょうか

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

image

(引用元:九州朝鮮初中高級学校フェイスブックより)

 

九州初中高

 

☆눈부신 규슈학교 한가정 대가정☆

~九州朝鮮初中高級学校 運動会2024~

幼・初・中・高が一体となった、子どもたちの姿が眩しい運動会だったと思います。

 

 

imageimage

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー