今日のNHK朝ドラ『虎に翼』に在日の方が出演してました | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

(引用元:金 賢一同志のフェイスブックより)

 

 

今日もNHK朝ドラ『虎に翼』を見ていると…。

ん??

劇団タルオルムの金民樹さんだ!!!

ビックリしつつ、すごいなと思いました。

僕が評価することではないですが、演技もさすがでした。

#虎に翼

 

 

※主人公 トラちゃんとのやりとりで出演

 

 

 

 

 

今日録画で観ました

 

 

演技が自然で上手ですね