5月を振り返り(母の日・飲み会など) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

1月を振り返り(初日の出・郡山・コンサート・韓国ソウル) 

 

2月を振り返り(韓国・大雪・コンサート・サッカー応援・飲み会) 

 

3月を振り返り(朝鮮代表サッカー観戦・息子達と食事・根花とデート・勉強会) 

 

4月を振り返り(忙しい1カ月でした)

 

の続き

 

 

5月を振り返り

 

 

5月も楽しい1カ月でした。

 

 

GWは仕事

 

 

GW明け

 

 

image

 

 

ジョンウィ兄と2人で

 

 

久しぶりに夜の街に

 

 

とても楽しい時間でした

 

 

image

 

 

母の日は根花のオモニと

 

 

テサンのお店で

 

 

美味しい焼肉いただきました

 

 

 

image

 

 

母の日うちのオモニと根花のオモニに

 

 

バックをプレゼント

 

 

image

 

 

5月は結構暑い日が多かった

 

 

仕事もおかげさまで

 

 

5月も忙しく

 

 

充実した日々を送りました

 

 

 

image

 

 

健康診断で指摘を受けたので

 

 

食べる前もずくと野菜を

 

 

食べるようにしてます

 

 

そしてゆっくり食べるように

 

 

心がけております

 

 

 

image

 

 

5月は1日30,000アクセス突破し

 

 

オヤジジャンルで久しぶりの1位に

 

 

朝鮮代表女子の試合(対日本戦アップし)

 

 

6月もまた毎日アップしていきます

 

 

5月も楽しい日々を過ごしました

 

 

6月はOB会そして楽しみな事も・・・

 

 

2つあり楽しみです。

 

 

健康で感謝の気持ちを忘れず

 

 

楽しく生きよう