東京・足立青商会 82 (集合写真はこちら【第26回東京都青商会サッカー大会】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
↑の続き
 

 

(引用元:足立青商会 フェイスブックより)

 

 

アニャシンミカ!足立青商会です!

 

6/9(日)に東京中高運動場にて【第26回東京都青商会サッカー大会】が行われました。

 

足立からA(ガチ)チーム、B(エンジョイ)チームの2チームが参加しました。

 

Aチームは2年前に優勝、前年は惜しくも優勝を逃す結果となってしまったため、今年こそはと命をかけて試合に臨みました。

 

結果、

Aチームが本戦出場の3位

Bチームは予選突破まであと一歩というところで敗退でした。

 

試合後は2部の焼肉を行い、足立青商会は他の地域を圧倒しお酒と焼肉で優勝並みの結果を残すことができました。

 

今年は悔しい結果となってしまいましたので、来年こそは優勝目指して頑張っていきます!

 

これからも足立青商会をどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちんブログは
 
 
足立青商会を応援してます。