全国朝鮮学校の情報 638 (運動会⑧尼崎・京都第2) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国朝鮮学校の情報 630 (運動会①東京第1・東京第6・京都)

 

全国朝鮮学校の情報 631 (運動会②西東京第2・静岡・川崎) 

 

全国朝鮮学校の情報 632 (愛知中高 教育実習生紹介) 

 

全国朝鮮学校の情報 633 (運動会③東京第3・岐阜・四日市) 

 

全国朝鮮学校の情報 634 (運動会④千葉・西神戸・九州) 

 

全国朝鮮学校の情報 635 (運動会⑤東京第4・西播・山口) 

 

全国朝鮮学校の情報 636 (運動会⑥福岡・東北) 

 

全国朝鮮学校の情報 637 (運動会⑦東京第1・滋賀・四国)

 

     

の続き

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:尼崎ハッキョフェイスブックより)

 

尼崎初中ハッキョ

 

アンニョンハシムニカ🌟

 

5/28(日)、本校運動場にて【大運動会】が行われました🏃‍♂️🚩

 

当日の様子をお届けいたします❣️

 

第一弾は...中級部です!生徒たちの弾ける笑顔、真剣な眼差しにご注目ください👀✨

 

#우리의_마음_계주봉에_담아_미래에로

 

「みんなで支える朝鮮学校」継続支援にご協力を!!

https://readyfor.jp/projects/amachojung0424

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

(引用元:京都第2ハッキョフェイスブックより)

 

京都第2初級ハッキョ

 

【第59回運動会】6/2(日)

 

本校第59回運動会が行われました。

今回は"砂の運動場"で行う"最後の運動会"となりました。

 

不安定な天候でしたが、雨にも風にも負けず

全力で競技に挑み走り抜く学生園児達の力からか…

段々と太陽が🌞

 

全員が勝利を目指して正々堂々と参加し、大成功で幕を下ろしました。

全練習過程と全校生運動を通して、紅青組別、そして全員の団結力がより高まる期間となりました。

 

前日の準備、当日に沢山の援助をくださった保護者、朝青、中高生…정말 고맙습니다!

 

引き続き学校創立60周年を目指して駆け抜けてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー