全国のアボジ会・オモニ会の活動 214 (アボジ会活動他 東京第4・愛知中高・神戸) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 200 (オモニ会活動 北大阪・静岡・和歌山) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 201 (アボジ会活動他 名古屋・西神戸・和歌山・広島) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 202 (オモニ会活動他 大阪中高・茨城・東春) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 203 (オモニ会活動 西神戸・東春・岐阜・和歌山) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 204 (オモニ会活動他東大阪・東京第6・北大阪・山口) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 205 (オモニ会活動他 千葉・広島・大阪・京都第2) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 206 (オモニ会活動他 西神戸・東春・神戸・東大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 207 (オモニ会活動他東京第4・静岡・和歌山・岐阜) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 208 (オモニ会活動 横浜・東春・和歌山・岐阜) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 209 (オモニ会活動 東京第4・神戸・大阪・西神戸) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 210 (オモニ会活動他東京第9・名古屋・広島・東大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 211 (アボジ会活動他 東京第4・神奈川・北海道・川崎) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 212 (オモニ会活動 西東京第1・茨城・西神戸)

 

 

↑の続き

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

活動を紹介していきます。

 

まずは

 

 

 

(引用元:東京第4ハッキョフェイスブックより)

 

東京第4初中ハッキョアボジ会

 

2024年 3月2日(土)

アボジ会総会

 

アボジ会第14期総会が行われ、アボジ会の新会長と新執行部が発表されました。1年間、児童生徒のためにさまざまなイベントや行事を準備してくれたアボジたち本当にコマッスンミダ。

これからもよろしくお願いします!

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:愛知中高オモニ会フェイスブックより)

 

愛知中高オモニ会

 

2023年度3学期オモニ食堂🍽️

3月2日土曜日、今年度最後の寄宿舎食事作りがありました。

卒業式前夜の卒業祝賀会でオモニ会から肉鍋、ポテトサラダ、キムチを提供しました。

 

今年度の寄宿舎卒業生は1人。

挨拶ではアボジオモニの元を離れていたけどオモニ会オモニたちの美味しいご飯とたくさんの愛情を注いでくれたおかげで寂しさを感じることなく生活できたと感謝の気持ちを表してくれました。

オモニたちの愛情がしっかり伝わってたようで嬉しかったしやり甲斐を感じました。

成長を見守ってきたオモニ会長からも温かいエールの言葉が送られ心温まる感動的な時間でした。

卒業してもオモニたちはずっと応援してますよ😊

 

お手伝いしてくださった役員オモニたちおつかれさまでした!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:神戸ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

神戸初中ハッキョオモニ会

 

アンニョンハシンニカ😊

明日から3月。オモニ会活動も締め括りの時期になりました。

2月24日は今年度最後の給食でした。最後は中3オンマたちの豪華弁当!

中3学生たちからオンマたちへ、サプライズで手紙付きのプレゼント😊

子供たちの労いに思わずウルッときたオンマたちでした。

中3オンマたち、今までオモニ会活動、本当にスゴハショッスンニダ!

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

アップしていきますねー

 

いつもハッキョのためにお疲れさまです。

 

 

イベントバナー