全国のアボジ会・オモニ会の活動 209 (オモニ会活動 東京第4・神戸・大阪・西神戸) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

  

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 200 (オモニ会活動 北大阪・静岡・和歌山) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 201 (アボジ会活動他 名古屋・西神戸・和歌山・広島) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 202 (オモニ会活動他 大阪中高・茨城・東春) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 203 (オモニ会活動 西神戸・東春・岐阜・和歌山) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 204 (オモニ会活動他東大阪・東京第6・北大阪・山口) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 205 (オモニ会活動他 千葉・広島・大阪・京都第2) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 206 (オモニ会活動他 西神戸・東春・神戸・東大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 207 (オモニ会活動他東京第4・静岡・和歌山・岐阜) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 208 (オモニ会活動 横浜・東春・和歌山・岐阜)

 

 

↑の続き

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

活動を紹介していきます。

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:東京第4ハッキョフェイスブックより)

 

東京第4初中ハッキョオモニ会

 

2024年2月17日(土)

オモニ会一日給食③

 

今年度、第三回目のオモニ会一日給食がありました!

今回のメニューは愛情たっぷりのカレーライスでした😄

また、「東京朝鮮第四幼初中級学校を支援する会」の方々より、みかんの差し入れをいただきました🍊

オモニ会、「支援する会」のヨロブン、本当にコマッスンミダ⭐️

 

 

 

【オモニ会 活動通信】

2月17日(土)、オモニ会では一日給食を提供しました。

高学年役員オモニたちの担当で、今回はカレーをふるまいました🍛✨

2種類のルーをブレンドし、黄金比率で仕込んだカレーはおかわり続出!

また、デザートのミカン🍊は「東京朝鮮第四幼初中級学校を支援する会」からご提供いただき、

配膳のお手伝いもいただきました💛 いつもありがとうございます!

年度末のお忙しいなか、事前準備からたくさんの時間と労力をかけていただいた高学年役員オモニたち、本当にお疲れさまでした☺️✨

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:神戸ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

神戸初中ハッキョオモニ会

 

アンニョンハシンニカ😊

17日はニョメン明石オモニ達担当で、唐揚げカレーの給食でした。

朝青(神戸、明石)トンム達のデザートも付いてとても豪華な給食に子供たちは大喜びでした!

ニョメン明石、朝青トンム達、チョンマル コマッスンニダ😊

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:大阪初級ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

大阪初級ハッキョオモニ会

 

2024.2.10

『6年生オンマお楽しみ給食』

 

今日は6年生オンマ達のお楽しみ給食でしたー。

メニューは

ライスバーガー

オニオンリング

ポテト

ミヨックッ

パフェ

です。

 

6年生オンマ達にとっては最後の給食。

もうベテランですね。

みんなで楽しくワイワイテキパキと給食を仕上げていきました!!

 

子ども達はスペシャルメニューに大興奮。

たくさんの笑顔が溢れた幸せな一日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:西神戸ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

西神戸初級ハッキョオモニ会

 

アンニョンハセヨ💛

 

2/10(土)の全校生給食は1,4学年オンマたちが腕を振るってくれました!

メニューは、みんな大好き♪唐揚げ弁当🍱!

にんにくと生姜が効いた唐揚げとキムチ!

ご飯が進みますね〜😋

副菜のマカロニサラダも密かにファンが多いんです👍

 

オモニサランたっぷりのお弁当で子供たちは毎日元気いっぱいですね☺

 

1,4学年のオンマたち、寒い中お疲れ様でした〜!

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

アップしていきますねー

 

いつもハッキョのためにお疲れさまです。

 

 

イベントバナー