全国のアボジ会・オモニ会の活動 204 (オモニ会活動他東大阪・東京第6・北大阪・山口) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 200 (オモニ会活動 北大阪・静岡・和歌山) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 201 (アボジ会活動他 名古屋・西神戸・和歌山・広島) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 202 (オモニ会活動他 大阪中高・茨城・東春) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 203 (オモニ会活動 西神戸・東春・岐阜・和歌山)

 

 

↑の続き

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

活動を紹介していきます。

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:トンチョオモニ会フェイスブックより)

 

東大阪初級ハッキョ(トンチョオモニ会)

 

アンニョンハセヨ!

 

今日は2024年初のオモニ給食でした。

いよいよ進級間近に迫ったハッセンオリニ達は、一年前とは見違える程身体も大きくなり、食欲もグッと増えました!

オンマ達の愛情たっぷりの豚丼を何度もおかわりし、副菜のマカロニサラダもあっという間になくなりました。

 

凍えるような一日でしたが、あたたかい給食をお腹いっぱいに食べ、体もポッカポカに温まったようでした╰(*´︶`*)╯♡

 

ハッセンオリニ達のチャルモゴッスンミダー!マシイソッソヨー!の声に当番オンマ達の心もポッカポカになりました。

今日もオンマ達の給食を沢山食べてくれてコマウォヨ♡

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 



(引用元:東京第6ハッキョフェイスブックより)

 

東京第6初級ハッキョアボジ会・オモニ会

 


アボジ会・オモニ会共催〈新春餅つき大会〉が行われました!


コロナ禍も含めて

数年間行われていなかった久しぶりのイベントです!


やはり

お餅は、つきたてが一番です!

磯辺巻き、きなこ、あんこ、大根おろし、納豆などバリエーション豊かなお餅に

塩おにぎりと豚汁もプラスされ

みな、お腹いっぱいの大満足でした!


アボジ、オモニ

コマッスムニダ!










 


※お疲れさまでした。


 

(引用元:北大阪ハッキョフェイスブックより)

 

北大阪初級ハッキョオモニ会

 

『オモニ給食!!! 2024.1.17』

 

2024年第一回オモニ給食!

メニューは『唐揚げ&春雨サラダ&おにぎり&トック&キムチ&みかん』!!!

 

寒い中でしたが、オンマ達の愛情たっぷり給食で身も心もしっかり温まりました^0^

学生園児・教職員はお腹もいっぱいになり、更にパワーアップ!!!

 

어머니들,잘 먹었습니다!!!

 

北大阪ハッキョ、オモニ給食も新たな出発だ~^0^

 

#北大阪朝鮮初級学校

#ウリハッキョ

#ウリユチバン

#オモニ給食

#唐揚げ

#春雨サラダ

#おにぎり

#トック

#キムチ

#みかん

#愛情たっぷり

#温かい給食

#コマッスムニダ

#また食べたいな

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 


(引用元:山口ハッキョフェイスブックより)

 

山口初中ハッキョオモニ会


⛄️1월의 급식⛄️


水曜日のおいしい給食の匂いに、4時間目は落ち着かない生徒たちもいます☺️ 寒い日々が続きましたが、暖かい給食で心も体もポカポカしました!

いつもありがとうございます。


맛이 있었습니다.

잘 먹었습니다!

고맙습니다!!






※お疲れさまでした。

 

これからも

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

アップしていきますねー

 

いつもハッキョのためにお疲れさまです。

 

 

イベントバナー