全国朝鮮学校の情報 552 (学芸会⑥東京第1・長野・北大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


全国朝鮮学校の情報 540 (東京第9・名古屋・南武・和歌山) 

 

全国朝鮮学校の情報 541 (東京第1来年度新入生の一日登校及び保護者説明会) 

 

全国朝鮮学校の情報 542 (東京第3・東京第2・千葉) 

 

全国朝鮮学校の情報 543 (学芸会①京都・神戸・東春) 

 

全国朝鮮学校の情報 544 (新入生体験入学他 東京第9・北大阪・西東京第1・福岡) 

 

全国朝鮮学校の情報 545 (茨城・長野・神戸・北大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 546 (学芸会②東京第6・京都第2・滋賀) 

 

全国朝鮮学校の情報 547 (学芸会③名古屋・岐阜・四日市) 

 

全国朝鮮学校の情報 548 (スキー教室他 東京第9・神奈川・北海道・京都) 

 

全国朝鮮学校の情報 549 (学芸会④ 埼玉・岡山・西神戸) 

 

全国朝鮮学校の情報 550 (学芸会⑤愛知・伊丹・尼崎・四国) 

 

全国朝鮮学校の情報 551 (東京第6・岡山・愛知中高・九州中高)

  

の続き

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

今日は

 

 


(引用元:東京第1ハッキョフェイスブックより)


東京第1初中ハッキョ


本日、2023学年度学芸会

<우리 학교 자랑하세! 輝け!ウリハッキョ>が行われました。

写真は最後のカーテンコールの様子です。

あたたかい拍手と声援コマッスンミダ!

他の写真や動画は後日紹介します。

感想文やDVD,BR注文は3/2締切となっています。

よろしくおねがいします。


※お疲れさまでした。

 



(引用元:長野ハッキョフェイスブックより)


長野初中ハッキョ


2024/02/17 광명성절경축 춤과 노래모임🫧


2月17日(土)、当校学芸会が行われました。

この日に向けて中級部生徒たちから幼稚園児まで一丸となり練習に励みました!


歌や踊り、演奏など様々な演目はもちろん、照明や道具運搬、マイクの出し入れなども全て自分たちで行うので、本番直前まで入念に確認する生徒たちの姿も見られました。

本番は今まで練習してきた成果を発揮し、盛会のうちに無事終了することができました。


この経験を糧にし、学校創立55周年に向けたバトンを繋いでいきたいと思います。

沢山の応援本当に고맙습니다!!🌈






 

※お疲れさまでした。


 


(引用元:北大阪ハッキョフェイスブックより)

 

北大阪初級ハッキョ


『芸術発表会、大盛況!!! 2024.2.18』


北大阪朝鮮初級学校・付属幼稚班、第一回芸術発表会!

大盛況で幕を下ろしました。


発表会のテーマの通り、何事にも『笑顔』で『挑戦』する北大阪ハッキョ、3校が1つとなり新たな出発を遂げた北大阪ハッキョ。


笑いあり、涙あり、学生園児達の日頃の学校生活・園生活の成果、成長がギュッと凝縮された、あっという間の2時間半でした。


北大阪初級の校歌《영원한 우리의 제자리》も遂にお披露目となりました。いかがでしたか?^0^


芸術発表会成功の為に、たくさんの支援、応援、本当にコマッスムニダ!!!


北大阪ハッキョ、芸術発表会も新たな出発だ~^0^


#北大阪朝鮮初級学校

#ウリハッキョ

#ウリユチバン

#芸術発表会

#挑戦

#笑顔

#新たな出発

#校歌お披露目

#영원한 우리의 제자리

#大盛況

#コマッスムニダ




※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー