全国朝鮮学校の情報 546 (学芸会②東京第6・京都第2・滋賀) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 530 (異文化交流他 東京第6・神戸朝高・川崎・茨城) 

 

全国朝鮮学校の情報 531 (東京第1・北海道・南武・西東京第1) 

 

全国朝鮮学校の情報 532 (キムチ作り他 東京第2・名古屋・北大阪・茨城) 

 

全国朝鮮学校の情報 533 (ウリ文化体験他 東京第6・神戸朝高・広島・南大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 534 (祝賀行事他 東京第2・福岡・西播・大阪)

 

全国朝鮮学校の情報 535 (全校生餅つき大会他 西東京第1・茨城・山口・京都) 

 

全国朝鮮学校の情報 536 (川崎・名古屋・東春・茨城・北海道) 

 

全国朝鮮学校の情報 537 (東京第4・和歌山・四日市・尼崎) 

 

全国朝鮮学校の情報 538 (東京第1・滋賀・広島) 

 

全国朝鮮学校の情報 539 (東京第2・西東京第1・京都・北海道・茨城) 

 

全国朝鮮学校の情報 540 (東京第9・名古屋・南武・和歌山) 

 

全国朝鮮学校の情報 541 (東京第1来年度新入生の一日登校及び保護者説明会) 

 

全国朝鮮学校の情報 542 (東京第3・東京第2・千葉) 

 

全国朝鮮学校の情報 543 (学芸会①京都・神戸・東春) 

 

全国朝鮮学校の情報 544 (新入生体験入学他 東京第9・北大阪・西東京第1・福岡)

  

の続き

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

 

(引用元:東京第6ハッキョフェイスブックより)

 

東京第6初級ハッキョ

 

2月9日

学芸会が行われました。

 

数年ぶりに観客人数制限もなく、多くの保護者・同胞・卒業生・日本の方々が観覧なされました。

 

練習期間は

体調不良の児童も多く、また本番数日前に降雪による臨時休校等の厳しい条件もありましたが、本日の学芸会は大成功で幕を閉じました。

 

大成功の要因は

児童たちの弛まぬ努力の結晶です。

 

学芸会にて全力を発揮した、全ての児童たちに温かい拍手をお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:京都第二ハッキョフェイスブックより)

 

京都第2初級ハッキョ

 

【第58回 学芸会】2/4(日)

 

右京ふれあい文化会館にて本校学芸会が行われました。

 

学生園児達は3学期が始まり約1ヶ月間、

一生懸命練習した演劇やお話、歌や踊りを舞台上で余す事なく披露する事が出来ました✨

 

学芸会を行うに当たり、広告事業にご協力してくださった皆様、朝一から道具運搬や裏方を担ってくれた朝青、卒業生トンム達、練習期間も当日も沢山の応援をしてくださった保護者の皆様、心より感謝申し上げます。

本当にコマプスムニダ。

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 


(引用元:滋賀ハッキョフェイスブックより)

 

滋賀初級ハッキョ

 

2023年度❣️学芸会❣️

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー