全国朝鮮学校の情報 548 (スキー教室他 東京第9・神奈川・北海道・京都) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 540 (東京第9・名古屋・南武・和歌山) 

 

全国朝鮮学校の情報 541 (東京第1来年度新入生の一日登校及び保護者説明会) 

 

全国朝鮮学校の情報 542 (東京第3・東京第2・千葉) 

 

全国朝鮮学校の情報 543 (学芸会①京都・神戸・東春) 

 

全国朝鮮学校の情報 544 (新入生体験入学他 東京第9・北大阪・西東京第1・福岡) 

 

全国朝鮮学校の情報 545 (茨城・長野・神戸・北大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 546 (学芸会②東京第6・京都第2・滋賀)

  

の続き

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 




(引用元:東京第九ハッキョフェイスブックより)

 

東京第9初級ハッキョ


【🌻ヘバラギ音楽会🌻

2月3日(土)、第4回目となるヘバラギ音楽会が本校で行われました。

今回のヘバラギ音楽会は4年ぶりに中杉、新宿の朝青員が主催となって、アーティスト達を招き開催されました♪

児童達の頭の上には「音楽会???」と疑問符が見えてましたが、始まると同時に楽しい歌🎼と愉快な打楽器演奏🥁、親しみあるソヘグムの演奏🪕とリズミカルなビートボックスの音🎤に自然と手拍子👏をして見入っていました👀

沢山の観覧者も来校し、とても賑やかな1日を過ごしました✨


#ヘバラギ音楽会

#ヘバラギ

#해바라기

#ソンチヒャン

#キムソナ

#ハンチャンヒョッ

#キムラナ

#YAMORI

#音楽の世界

#中杉朝青

#新宿朝青







※お疲れさまでした。




(引用元:神奈川中高フェイスブックより)

 

神奈川中高


県下幼初中高

みんな大集合でのマラソン大会が行われました。



※お疲れさまでした。




(引用元:北海道ハッキョフェイスブックより)

 

北海道初中高


⛷初中級部スキー遠足


2月6日(火)、札幌藻岩山スキー場にて「初中級部スキー遠足」を行いました。


低学年児童は、初級コースにてスキー学習を行い、高学年児童と中級部は、中級・上級コースに挑戦。

初めてスキーに挑戦した児童も、スキー上級者も、一生懸命!楽しく!仲良く!

スキーを満喫した児童生徒たちは、「楽しかった!」、「もっと滑りたかった!」と口をそろえていました。


本当に楽しい一日になりました^^






※お疲れさまでした。

 



(引用元:京都中高フェイスブックより)

 

京都中高


【中級部・高級部スキー講習🎿】2024.2.13/2024.2.14

#계승과_창조_100년_향한_새_력사


中級部スキー講習/高級部スキー講習が『びわ湖バレイスキー場』にて実施されました⛷

二日間、快晴の中でのスキー講習会が予定通り行われました。

午前中はインストラクターの指導を受け、午後は待ちに待った自由滑走となり、学生たちは色々なコースを楽しそうに滑っていました。








※お疲れさまでした。


 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー