全国朝鮮学校の情報 512 (東京第1ハッキョバザーの様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 500 (運動会の様子③大阪中高・愛知中高・北大阪)

 

全国朝鮮学校の情報 501 (教育実習始まりました① 京都) 

 

全国朝鮮学校の情報 502 (教育実習始まりました② 北大阪)

 

全国朝鮮学校の情報 503 (教育実習始まりました③ 東京第3・京都第2・滋賀) 

 

全国朝鮮学校の情報 504 (交流会他 東京第1・九州・名古屋・東春)

 

全国朝鮮学校の情報 505 (教育実習始まりました④ 東京第4・尼崎・北海道)

 

全国朝鮮学校の情報 506 (運動会の様子④神戸朝高・南大阪・和歌山) 

 

全国朝鮮学校の情報 507 (教育実習始まりました⑤ 西東京第1・東春・神戸朝高) 

 

全国朝鮮学校の情報 508 (教育実習始まりました⑥ 神奈川・茨城・名古屋) 

 

全国朝鮮学校の情報 509 (教育実習始まりました⑦千葉・南武・九州) 

 

全国朝鮮学校の情報 510 (教育実習⑧ 福岡・四国)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 


(引用元 東京第1ハッキョフェイスブックより)


東京第1初中ハッキョ


10/22(日)本校運動場にて幼稚班創設55周年記念学校バザー

「ウリウリ ハナフェスタ2023」が行われました。

4年ぶりの通常開催という事で同胞、保護者はもちろん日本の方や南の同胞など様々な方に来ていただき大盛況でした!

舞台では児童生徒たちによる各クラスの歌の発表、踊りや演奏が披露されました。

歌劇団、歌舞団で活躍されたオモニたちの歌もあり最後は大抽選会で盛り上がりました!

天気も良くアボジ,オモニ,生徒,地域同胞の各売店も売れ行き好調でした。


 

 







 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー