全国朝鮮学校の情報 506 (運動会の様子④神戸朝高・南大阪・和歌山) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 492 (夜会の様子 山口・尼崎・西神戸・南大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 493 (交流会他 東京第6・北大阪・神奈川・四日市) 

 

東京第6初級ハッキョ人工芝全面張り替えの写真はこちら 

 

全国朝鮮学校の情報 495 (京都中高70周年大祝祭他 大阪中高・静岡) 

 

全国朝鮮学校の情報 496 (市民給食の日他 川崎・岐阜・山口・愛知中高) 

 

全国朝鮮学校の情報 497 (東京第4・京都第2・南武・神戸朝高) 

 

全国朝鮮学校の情報 498 (運動会の様子①京都中高・南大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 499 (運動会の様子②神奈川・広島・東大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 500 (運動会の様子③大阪中高・愛知中高・北大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 501 (教育実習始まりました① 京都)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

(引用元:神戸朝鮮高級学校 KOBE KOREAN SENIOR HIGH SCHOOLフェイスブックより)

 

神戸朝高

 

2023.10.9(月)⁡

⁡第74回運動会⁡⁡

⁡⁡

⁡많은 도움,성원 정말 고맙습니다!!

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:南大阪ハッキョ 保護者会フェイスブックより)

 

南大阪初級ハッキョ

 

アンニョンハシムニカ

いつも、ナンチョを応援📣して頂き、ありがとうございます

いつも、投稿を待って下さっている方々。

遅くなりました〜😅

運動会の投稿です〜

2023年9月24日【日曜日】

☀晴れ晴れした☀

天気の中、

コロナ禍で、ここ数年、ハップモだけの運動会でしたが、

今年は、ハップモ、トンポ達が、たくさん集まり、いつもながら、アットホームで、サランの詰まったナンチョ運動会🏃が開催されました。

一生懸命走り、踊り、

何事にも、手を抜かないナンチョハッセン達の姿にいつも、胸が熱くなります。

毎回、親も参加型の運動会♪

毎回足がもつれて、転ける〜次の日筋肉痛😂になる

ナンチョ運動会♪

アボジ〜

オモニ達も本当に

お疲れ様でした❣️

この度、ナンチョオリジナルTシャツを作りました。

ナンチョTシャツには、【背面の6つの星は西大阪、堺、泉州、大港、泉北、南中の歴史と伝統を背負って今の南初を輝かせる決意

前面の3つの星は学校、家庭、地域の三位一体を原動力としてナンチョをレベルアップさせたい】と言う気持ちを込めています。

これからも、私達は、皆さんのお力を借りながら、ナンチョを守っていきたいと思っています。

アプロド、

チャルプタットゥリンミダ❤️❤️❤️❤️

※ナンチョTシャツは、販売しております。

ご購入したい方は、保護者会、または、学校までお知らせ下さい。

10月14日

オープンスクールが

あります。

是非、遊びに来てください〜❣️

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:和歌山朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

和歌山初中ハッキョ

 

[和歌山朝鮮初中級学校創立65周年記念 同胞大運動会 2023.10.8 ]

本日、和歌山朝鮮初中級学校創立65周年記念同胞大運動会行われました!

天気が心配でしたが、競技中は天気にも恵まれ1ヶ月間練習してきた成果を思う存分発揮しました✨✨

今年65周年を迎えるウリハッキョを自身の姿で輝かせようと頑張った学生達の姿が何よりも輝いた運動会でした!!

運動会の後はおいしい焼肉をみんなでいただき、本日の行事を終えました😆✨

本日のために、ウリハッキョにお越しくださった同胞の皆様、日本の方々、そして運動会を一緒に輝かせようと協力してくれた朝青員達、大阪朝鮮吹奏楽団の皆様本当にコマッスンミダ!!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー