毎日 グルメ おうちごはん特製焼きそば作ってみました。お味は? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

毎日 グルメ こむぎっこの料理② 辛みそうどん 850 

 

毎日 グルメ 根花が作ったお弁当はこちら 851 

 

毎日 グルメ 今週の晩御飯のおかず もつ焼きとガツ塩と・・・ 852 

 

毎日 グルメ 家の裏の蕎麦屋 カレーそばと天丼のお味は? 853 

 

毎日 グルメ らーめん食べ歩き86 小岩えどやのお味は? 854 

 

毎日 グルメ こむぎっこの料理③ 特別海鮮盛り合わせ 855 

 

毎日 グルメ 鍋始めました!具材は6種類・失敗したのが・・・ 856 

 

毎日 グルメ らーめん食べ歩き87 みそいちの味噌ラーメンのお味は? 857 

 

毎日 グルメ らーめん食べ歩き88 家系ラーメン町田商店のお味は? 858 

 

毎日 グルメ 宇都宮LAULAUハワイアンレストランのお味は? 859 

 

毎日 グルメ 先週のお昼ごはんは… 860 

 

毎日 グルメ らーめん食べ歩き89 みやこ家のつけ麺のお味は? 861

  

↑の続き

 

 

image

 

 

特製焼きそば作ってみました

 

 

キャベツと人参入れ

 

 

image

 

 

 

量は少なめにしてます

 

 

image

 

 

 

ごはんも少し

 

 

我ながら自分好みの味に

 

 

出来ました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

(引用元:美味しんぼより)
 

 

 

イベントバナー