全国朝鮮学校の情報 499 (運動会の様子①京都中高・南大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 492 (夜会の様子 山口・尼崎・西神戸・南大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 493 (交流会他 東京第6・北大阪・神奈川・四日市) 

 

東京第6初級ハッキョ人工芝全面張り替えの写真はこちら 

 

全国朝鮮学校の情報 495 (京都中高70周年大祝祭他 大阪中高・静岡) 

 

全国朝鮮学校の情報 496 (市民給食の日他 川崎・岐阜・山口・愛知中高) 

 

全国朝鮮学校の情報 497 (東京第4・京都第2・南武・神戸朝高)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

運動会の様子①

 

 

 

(引用元:京都朝鮮中高級学校 교또조선중고급학교フェイスブックより)

 

京都中高

 

【学校創立70周年記念 第70回 体育祭】2023.9.24

#계승과_창조_100년_향한_새_력사

秋晴れの中、学校創立70周年記念 第70回 京都朝鮮中高級学校 体育祭が開催されました❗️

学生たちはこの間の練習の成果を惜しみなく発揮した結果、本当に素晴らしい体育祭となりました‼️

当日はたくさんの保護者、卒業生が運動場に駆けつけてくださり、女盟、朝青などの協力のもと大変、盛り上がる体育祭となりました。

今回の体育祭開催にあたり保護者をはじめとする各団体の皆様、ご協力ありがとうございました❗️

11月12日には「創立70周年記念芸術公演」があります。たくさんの方たちのお越しをお待ちしてます。

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:南大阪朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

南大阪初級ハッキョ

 

【第14回南初大運動会】

      2023年9月24日

最高の天気の中で最高の運動会が行われました。

この期間の児童達の頑張り!ソンセンニム達の情熱!

そして保護者、同胞達の愛情に包まれた大運動会でした。

深い意味合いの詰まった「南初オリジナルTシャツ」をみんなで着た運動会1部の競技と農楽、そして同胞達や日本の友人達も参加して下さった、2部大焼肉大会。

とても印象深い1日となりました。

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー