全国朝鮮学校の情報 510 (教育実習⑧ 福岡・四国) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 500 (運動会の様子③大阪中高・愛知中高・北大阪)

 

全国朝鮮学校の情報 501 (教育実習始まりました① 京都) 

 

全国朝鮮学校の情報 502 (教育実習始まりました② 北大阪)

 

全国朝鮮学校の情報 503 (教育実習始まりました③ 東京第3・京都第2・滋賀) 

 

全国朝鮮学校の情報 504 (交流会他 東京第1・九州・名古屋・東春)

 

全国朝鮮学校の情報 505 (教育実習始まりました④ 東京第4・尼崎・北海道)

 

全国朝鮮学校の情報 506 (運動会の様子④ 神戸朝高・南大阪・和歌山) 

 

全国朝鮮学校の情報 507 (教育実習始まりました⑤  西東京第1・東春・神戸朝高) 

 

全国朝鮮学校の情報 508 (教育実習始まりました⑥ 神奈川・茨城・名古屋) 

 

全国朝鮮学校の情報 509 (教育実習始まりました⑦ 千葉・南武・九州)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

(引用元:福岡朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

福岡初級ハッキョ

 

★ハッキョ便り★

2023.10.10

【フレッシュな教育実習生】

今週初め、フレッシュな風が吹きました。

朝鮮大学校教育学部から教育実習生として方怜竣ソンセンニムがやってきたのです!

実習期間は5学年の担任として児童たちと共に過ごします💡

たくさんの応援をよろしくお願いいたします!

 

 

※3週間がんばってください。

 

 

(引用元:四国朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

四国初中ハッキョ

 

【お知らせ】

アンニョンハシッミカ‼️

10月10日(火)より,朝鮮大学校から2名の教育実習生が来てくれました🎵

なんと本校に教育実習生が来てくれるのは…3年ぶりの事です🤩

ご紹介いたします⬇️

①강후미 선생님(カン•フミ先生) ※写真左

学部-教育学部・教育学科

出身-大阪

担当クラス-中級部 3年生

一言-『四国朝鮮初中級学校で沢山のことを経験して、何事にも全力で頑張ります!』

②정선아 선생님(チョン•ソナ先生) ※写真右

学部-教育学部・教育学科

出身-埼玉

担当クラス-初級部1.3年生

一言-『3週間沢山のことを学び、学生達のために献身奮闘していきます!』

実習期間は,10月28日(土)までの3週間になります。

ソンセンニンも増え,ハッセン達もこの期間、普段よりハイテンションで毎日楽しいひと時を過ごしています😅

(大変賑やかになりました笑)

是非,この期間に本校に足を運んでいただき会いに来てください🙇

3週間チャルプタッハゲッスンミダ⭐️

沢山の応援よろしくお願いします‼️

 

 

 

※3週間がんばってください。

 

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー