全国朝鮮学校の情報 508 (教育実習始まりました⑥ 神奈川・茨城・名古屋) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 500 (運動会の様子③大阪中高・愛知中高・北大阪)

 

全国朝鮮学校の情報 501 (教育実習始まりました① 京都) 

 

全国朝鮮学校の情報 502 (教育実習始まりました② 北大阪)

 

全国朝鮮学校の情報 503 (教育実習始まりました③ 東京第3・京都第2・滋賀) 

 

全国朝鮮学校の情報 504 (交流会他 東京第1・九州・名古屋・東春)

 

全国朝鮮学校の情報 505 (教育実習始まりました④ 東京第4・尼崎・北海道)

 

全国朝鮮学校の情報 506 (運動会の様子④神戸朝高・南大阪・和歌山) 

 

全国朝鮮学校の情報 507 (教育実習始まりました⑤ 西東京第1・東春・神戸朝高)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

(引用元:神奈川朝鮮中高級学校フェイスブックより)

 

神奈川中高

 

【朝鮮大学生教育実習】

文学歴史学部歴史地理学科4年

本校64期卒業生

정림나선생님👏👏👏

アンニョンハシンミカ。

今日から神奈川中高で実習することになった丁琳菜です!

母校で実習をできることを嬉しく思っています。

この実習期間は実習生として学生と話したり授業を行いながら教育者として成長できるよう頑張ります!また、学生時代に教えてくださった先生方の指導を元に自分の資質を高めていき、立派な教育者になれるように常に努力します!

3週間チャルプタッカゲッスンミダ!

 

 

※3週間がんばってください。

 

 

(引用元:茨城朝鮮初中高級学校フェイスブックより)

 

茨城初中高

 

〈2023年度 朝鮮大学校教育実習生〉

朝鮮大学校から7名の教育実習生が来校しました。

―教育実習生(写真左から)

①カン・ヤンヘ先生(文学歴史学部・茨城初中高・中級部)

②リ・セリ先生(外国語学部・小倉商業高校・高級部1年)

③カン・リヒャン先生(文学歴史学部・神奈川中高・高級部3年)

④ムン・エヨン先生(教育学部音楽科・東京中高・中級部)

⑤パク・イルヒャン先生(教育学部美術科・愛知中高・低学年)

⑥チェ・ミョンア先生(外国語学部・茨城初中高・高級部2年)

⑦チャ・リャンギ先生(教育学部教育学科・東京中高・高学年)

10月6日の全校朝礼で紹介されました。子どもたちともすぐに打ち解け、70周年記念行事の成功のため尽力してくれました。

10月28日まで全力で頑張ってくれることでしょう。

応援よろしくお願いいたします!

 

 

※3週間がんばってください。

 

 

(引用元:名古屋朝鮮初級学校/付属幼稚園フェイスブックより)

 

名古屋初級ハッキョ

 

10/10、教育実習生が朝鮮大学からこられました。

崔亜依선생님です。

本校の卒業生です。

学年は初級部3年生を担当されます。

 

 

※3週間がんばってください。

 

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー