全国朝鮮学校の情報 503 (教育実習始まりました③ 東京第3・京都第2・滋賀) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 500 (運動会の様子③大阪中高・愛知中高・北大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 501 (教育実習始まりました① 京都)

 

全国朝鮮学校の情報 502 (教育実習始まりました② 北大阪)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

教育実習始まりました③

 

 

(引用元 東京第三ハッキョフェイスブックより)

 

東京第3初級ハッキョ

 

【教育実習の始まり】

アンニョンハシンミカ。

本日(10/10)、朝鮮大学校から本校に教育実習生が来ました。

本校卒業生である金樹琳先生です。

担当学年は6年生となります。

 

金樹琳先生からの一言

「3週間という短い期間ではありますが、児童たちと仲良く楽しく学べるようにがんばります!」

 

今日から3週間、よろしくお願いします。

 

 

続いて

 

 

(引用元 京都第二ハッキョフェイスブックより)

 

京都第2初級ハッキョ

 

【朝鮮大学校 実習生】10/10(火)

 

本日から10/28まで朝鮮大学校から実習生が来ています。

 

🗣️黄愛香(ファン・エヒャン)先生

・京都第二48期卒業生

・教育学部 教育学科 4年

・担当学年:6年生

・教授科目:6年生 国語、算数、日本語、理科

      5年生 社会

 

・一言:

母校である第二ハッキョで実習をできることを、とても嬉しく思います!

学生達と楽しい時間を過ごしながらも、沢山学べるよう、3週間の実習に全力で挑みます!

 

 

続いて

 

 

 

(引用元 滋賀ハッキョフェイスブックより)

 

滋賀初級ハッキョ

 

2023.10.10 教育実習生✨

 

朝鮮大学校・教育学部から実習生が来られました😊主に小学6年生に入られます!!

 

❣️教育実習生から一言❣️

 

アンニョンハシムニカ!

この度、教育実習で滋賀ハッキョに来ました!

約3週間、学生と園児たち、先生たちと保護者の方々からたくさんの事を学び、大学に帰れるよう一生懸命頑張ります!

チャルプタッカゲッスンミダ!

 

 

※3週間がんばってください。

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー