全国朝鮮学校卒業式 23 (東京第3・大阪福島・山口 父母達との集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国朝高卒業式 1 (大阪朝高)

 

全国朝高卒業式 2 (北海道朝高 父母たちとの集合写真他) 

 

全国朝高卒業式 3 (京都朝高 父母たちとの記念撮影) 

 

全国朝高卒業式 4 (神奈川朝高) 

 

全国朝高卒業式 5 (愛知朝高 父母たちとの集合写真他) 

 

全国朝高卒業式 6 (九州朝高) 

 

全国朝高卒業式 7 (神戸朝高) 

 

全国朝高卒業式 8 (広島朝高 父母たちとの記念撮影) 

 

全国朝高卒業式 9 (全国の朝高卒業生は何名?そのうち何名朝鮮大学に入学するのか?)  

 

全国朝高卒業式 10 (茨城朝高)

 

全国朝鮮学校卒業式 11 (神奈川朝中・愛知朝中) 

 

全国朝鮮学校卒業式 12 (大阪朝中・東京第4) 

 

全国朝鮮学校卒業式 13 (九州朝中・和歌山初中) 

 

全国朝鮮学校卒業式 14 (東京第1・長野 父母たちとの集合写真)

 

全国朝鮮学校卒業式 15 (東大阪・名古屋 父母たちとの集合写真)

 

全国朝鮮学校卒業式 16 (埼玉・大阪第4 父母たちとの集合写真)

 

全国朝鮮学校卒業式 17 (西東京第1・京都朝中) 

 

全国朝鮮学校卒業式 18 (南大阪・静岡・尼崎 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校卒業式 19 (京都第二・東春・福岡 父母達との集合写真)

 

全国朝鮮学校卒業式 20 (千葉・北海道・城北 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校卒業式 21 (広島・京都・伊丹 父母達との集合写真) 

 

全国朝鮮学校卒業式 22 (東京第5・岡山・滋賀 父母達との集合写真)

 

の続き

 

 

(引用元:東京朝鮮第三初級学校フェイスブックより)

 

東京第3初級ハッキョ

 

【第76回卒業式】(졸업식)

3/21、卒業式が行われ、9名の卒業生たちを送り出しました。

2017年に入学した76期生は、旧校舎、仮校舎、そして現在の新校舎と3つの校舎で学びました。

6年間の成長を見守ってくださった多くの方々への感謝と決意を述べ、晴れやかな笑顔で校舎を後にしました。

これからの活躍を期待し見守りたいです。

卒業生と保護者の皆さま、改めておめでとうございます。

제76회 졸업식이 진행되였습니다.

2017년에 입학한 졸업생들은 이전 교사와 도꾜중고의 가교사, 현재의 새 교사에서 배운 학생들입니다.

6년간을 지켜보아주신 많은 분들께 감사드리며 떳떳한 모습으로 교문을 나섰습니다.

졸업식후 사은회도 따뜻한 분위기속에서 진행되였습니다.

준비해주신 보호자여러분 참으로 고맙습니다.

멋지고 믿음직한 졸업생들의 활약을 기대합니다!

제76기졸업생들과 보호자여러분께 다시한번 축하인사를 드립니다.

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

(引用元:오사까후꾸시마조선초급학교 大阪福島朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

大阪福島初級ハッキョ

 

우리의 가슴가슴마다에 길이길이 아로새겨질

2023년 3월 21일.

오사까후꾸시마조선초급학교 마지막 졸업식

《언제 어디서나 우리 한마음》

수많은 동포들과 졸업생들, 력대 교직원선생님들을 비롯한 관계자 여러분들의 참석아래 성대히 가지게 되였습니다.

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

(引用元:山口朝鮮初中級学校 야마구찌조선초중급학교フェイスブックより)

 

山口初中ハッキョ

 

🌸제58회 졸원식, 제61회 졸업식🌸

3月19日(土)、本校幼稚園児の卒園式及び中級部卒業式が行われました。

この間、たくさんの方々からの暖かい応援がありました。

生徒達へのプレゼントや色紙などに留まらず、遠方からのビデオメッセージや卒業式を彩る横断幕やバルーンアートまで本当に至れり尽せりでした。

感謝の思いでいっぱいです。

園児、生徒達は式を迎える準備を一所懸命にしてきました。

当日は園児の立派な姿、中級部生徒達の少しばかりの寂しさと感謝や決意が入り混じった晴れやかな表情から成長を感じました。

たくさんの方々の愛情を受け、園児、生徒達はすくすく育ちました。

コマッスンミダ!

졸원생에게 앞으로 같이 학교생활을 즐겁게 누리자요.

그리고 졸업생들의 앞길에 영광 있으라!

 

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

졸업생들의 앞길에 영광있으리!(卒業生たちの未来に栄光あれ!)