全国朝高卒業式 1 (大阪朝高) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

(引用::大阪朝鮮中高級学校フェイスブックより)

 

大阪朝高

 

[高級部卒業式]

本日、大阪朝鮮中高級学校高級部 第69回卒業式が行われました。

卒業生たちの朝高生活はコロナ渦の中始まりました。いろんな制限が課せられる中でも、明るく一生懸命、自分たちの力で学校生活を作り上げてきました。

特に今年は学校創立70周年を迎え、年中大きな行事が続きましたが、卒業生たちはいつも頼もしい姿を見せ、中高生を引っ張ってきました。

69期卒業生たちが、これからも高く高く羽ばたいていくことを心から願っています。

졸업을 열렬히 축하합니다!!

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。