全国朝鮮学校卒業式 19 (京都第二・東春・福岡 父母達との集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国朝高卒業式 1 (大阪朝高)

 

全国朝高卒業式 2 (北海道朝高 父母たちとの集合写真他) 

 

全国朝高卒業式 3 (京都朝高 父母たちとの記念撮影) 

 

全国朝高卒業式 4 (神奈川朝高) 

 

全国朝高卒業式 5 (愛知朝高 父母たちとの集合写真他) 

 

全国朝高卒業式 6 (九州朝高) 

 

全国朝高卒業式 7 (神戸朝高) 

 

全国朝高卒業式 8 (広島朝高 父母たちとの記念撮影) 

 

全国朝高卒業式 9 (全国の朝高卒業生は何名?そのうち何名朝鮮大学に入学するのか?)  

 

全国朝高卒業式 10 (茨城朝高)

 

全国朝鮮学校卒業式 11 (神奈川朝中・愛知朝中) 

 

全国朝鮮学校卒業式 12 (大阪朝中・東京第4) 

 

全国朝鮮学校卒業式 13 (九州朝中・和歌山初中) 

 

全国朝鮮学校卒業式 14 (東京第1・長野 父母たちとの集合写真)

 

全国朝鮮学校卒業式 15 (東大阪・名古屋 父母たちとの集合写真)

 

全国朝鮮学校卒業式 16 (埼玉・大阪第4 父母たちとの集合写真)

 

全国朝鮮学校卒業式 17 (西東京第1・京都朝中)

 

全国朝鮮学校卒業式 18 (南大阪・静岡・尼崎 父母達との集合写真)

 

の続き

 

 

(引用元:京都朝鮮第二初級学校フェイスブックより)

 

京都第二初級ハッキョ

 

【第57回 卒業式】3/19(日)

当校講堂にて、第57回卒業式が行われました🌸

男女問わず仲が良く、いつどんな時も元気で明るい57期6名が当校を旅立ちました。

1部の卒業式、4年ぶりに行われた2部の祝賀宴での卒業生公演…様々な場面で57期らしさをしっかり見せてくれた6名でした。

涙あり、笑いあり…胸が熱くなるあたたかい卒業式となりました。

57期卒業生、保護者のみなさま

卒業チュッカハンミダ‼︎

제57기 졸업생들 앞길에 영광있으라‼︎

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

(引用元:東春朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

東春初級ハッキョ

 

많은 분들의 축복속에 제75회 졸업식이 진행되였습니다.

졸업생보호자들은 물론 재원재학생보호자들,력대졸업생들과 그 보호자,지역동포들이 참석해주셔서 졸업생들을 열렬히 축하해주셨습니다.

졸업생들은 이제까지 자신들에게 돌려주신 따뜻한 사랑에 감사의 마음을 안고 그 사랑에 보답해나갈 결의를 다지고 교문을 나섰습니다.

졸업생들의 앞길에 희망이 가득차길 바라며 졸업생들의 꿈이 이루어지길 모교는 항상 응원할것입니다.

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

(引用元:福岡朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

福岡初級ハッキョ

★ハッキョ便り★

3月19日(日)

第63回卒業式が保護者、在校生や卒業生、たくさんの日本の友人の参加のもと、しめやかに執り行われました。

卒業生は男女各1名の2名でしたが、大変仲が良く休憩時間は、どこかのクラスに出張し、面倒見が良く、下級生からも慕われる存在でした。

4月から、新しい環境で学校生活を送りますが、本校の卒業生として堂々と胸をはって進んでください。

保護者のご協力があってこそ、本日を迎えることが出来ました。

カムサハムニダ!

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

졸업생들의 앞길에 영광있으리!(卒業生たちの未来に栄光あれ!)