全国朝高卒業式 6 (九州朝高) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国朝高卒業式 1 (大阪朝高)

 

全国朝高卒業式 2 (北海道朝高 父母たちとの集合写真他) 

 

全国朝高卒業式 3 (京都朝高 父母たちとの記念撮影) 

 

全国朝高卒業式 4 (神奈川朝高) 

 

全国朝高卒業式 5 (愛知朝高 父母たちとの集合写真他)

 

の続き

 

 

 

image

(引用元:九州中高フェイスブックより)

 

九州朝高

 

🌸3/5 高級部卒業式🌸

 

コロナ禍で3年間を過ごした65期卒業生たち。

思い通りにできなかったこともある中で、常に笑顔を絶やさない卒業生の姿に、どれだけ心が救われたでしょう。

18年間育ててくれたアボジオモニ、同胞社会や民族教育への感謝の気持ちに溢れた卒業式でした。

【봄을 알리는 새잎이 되자】 … 卒業生たちは今後、同胞社会に春をもたらす心強い存在となってくれることでしょう。

ウリハッキョは新たなスタートをきる65期卒業生をいつまでも温かく見守ります。いつでも待ってますよ。

졸업을 열렬히 축하합니다!!!

 

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

 

※卒業おめでとうございます。