全国朝鮮学校卒業式 13 (九州朝中・和歌山初中) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国朝高卒業式 1 (大阪朝高)

 

全国朝高卒業式 2 (北海道朝高 父母たちとの集合写真他) 

 

全国朝高卒業式 3 (京都朝高 父母たちとの記念撮影) 

 

全国朝高卒業式 4 (神奈川朝高) 

 

全国朝高卒業式 5 (愛知朝高 父母たちとの集合写真他) 

 

全国朝高卒業式 6 (九州朝高) 

 

全国朝高卒業式 7 (神戸朝高) 

 

全国朝高卒業式 8 (広島朝高 父母たちとの記念撮影) 

 

全国朝高卒業式 9 (全国の朝高卒業生は何名?そのうち何名朝鮮大学に入学するのか?)  

 

全国朝高卒業式 10 (茨城朝高)

 

全国朝鮮学校卒業式 11 (神奈川朝中・愛知朝中) 

 

全国朝鮮学校卒業式 12 (大阪朝中・東京第4)

 

の続き

 

 

全国の初中ハッキョ卒業式の様子

 

 

 

 

(引用元:九州中高フェイスブックより)

 

九州朝中

 

🌸3/18(土)中級部第37回卒業式🌸

 

コロナ禍で中級部時代を過ごした9人の卒業生たち。

時に笑い、時に泣き、楽しく充実した3年間を過ごしたことが伝わってきました。

また、真剣な眼差しやはじける笑顔に、未来への明るい希望が感じられた1日でした。

これからも9人が手と手を取り合い、共に助け合いながら過ごしてくれることでしょう。

졸업을 열렬히 축하합니다!!

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

 

(引用元:和歌山ハッキョフェイスブックより)

 

和歌山初中ハッキョ

 

 [初中級部 卒業式  2023.3.19]

 

 昨日の卒園式に続き、本日、初中級部卒業式が行われました。

 6年間の初級部生活、3年間の中級部生活を終え、6名の学生たちが卒業を迎えました。

 学事報告では学生たちが挙げた数々の成果が報告されました。

 卒業公演では民族打楽器の演奏や、学生たちの特技なども発表され、とても楽しい公演となりました。

 祝賀宴では、学生たちを見守ってくださった保護者の方々の涙ぐましいエピソードも紹介され、卒業生たちを心から祝福しました。

 卒業生たちのこれからの活躍を期待します!

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

졸업생들의 앞길에 영광있으리!(卒業生たちの未来に栄光あれ!)