全国朝鮮学校卒業式 18 (南大阪・静岡・尼崎 父母達との集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国朝高卒業式 1 (大阪朝高)

 

全国朝高卒業式 2 (北海道朝高 父母たちとの集合写真他) 

 

全国朝高卒業式 3 (京都朝高 父母たちとの記念撮影) 

 

全国朝高卒業式 4 (神奈川朝高) 

 

全国朝高卒業式 5 (愛知朝高 父母たちとの集合写真他) 

 

全国朝高卒業式 6 (九州朝高) 

 

全国朝高卒業式 7 (神戸朝高) 

 

全国朝高卒業式 8 (広島朝高 父母たちとの記念撮影) 

 

全国朝高卒業式 9 (全国の朝高卒業生は何名?そのうち何名朝鮮大学に入学するのか?)  

 

全国朝高卒業式 10 (茨城朝高)

 

全国朝鮮学校卒業式 11 (神奈川朝中・愛知朝中) 

 

全国朝鮮学校卒業式 12 (大阪朝中・東京第4) 

 

全国朝鮮学校卒業式 13 (九州朝中・和歌山初中) 

 

全国朝鮮学校卒業式 14 (東京第1・長野 父母たちとの集合写真)

 

全国朝鮮学校卒業式 15 (東大阪・名古屋 父母たちとの集合写真) 

 

全国朝鮮学校卒業式 16 (埼玉・大阪第4 父母たちとの集合写真)

 

全国朝鮮学校卒業式 17 (西東京第1・京都朝中)

 

の続き

 

 

(引用元:南大阪朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

南大阪初級ハッキョ

 

【第12回卒業・卒園式】

             2023年3月19日

 在学生、保護者、同胞達、ソンセンニム達の「サラン」を受け止めながら、卒業生達が輝かしい未来に向かって出発しました!

 卒園生も幼稚班での楽しかった思い出を胸に、笑顔いっぱいで新たなステージへ!

 졸업,졸원을 열렬히 축하합니다!

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

(引用元:시즈오까조선초중급학교 - 静岡朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

静岡初中ハッキョ

 

『卒業式(2023.3.19)』

静岡ハッキョ初級部第58回・中級部第57回卒業式が執り行われました。

高学年と中級部の生活がコロナで始まった卒業生たち。

制限の多い中でのハッキョ生活でしたが、その中でもたくさん成長しながら、卒業班となった初6・中3トンム達。

しっかり後輩達を率いて、少年団生活・勉学でたくさんの成果を得て、『愛校活動模範学校』の栄誉へと導いてくれた頼もしい卒業生達。

中級部、高校と、新しい生活でも多くの活躍を期待します。

졸업생들의 앞길에 영광있으라!

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

(引用元:尼崎朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

尼崎初中ハッキョ

 

⭐초급부 제75회 졸업식 ⭐

(初級部第75回卒業式)

2023年3月21日

初級部第75回卒業式が行われました🌸

本当に暖かい卒業式でした☺️

幼稚園から過ごしたウリハッキョを卒業する6年生たち。

たくさんの사랑の中で過ごした학교생활でした💓

ウリハッキョを卒業する学生たちの姿、表情はとても愛おしく、頼もしかったです☺️

そして卒業式場には、在学生たちが一生懸命書いてくれた卒業生の絵がいっぱい飾られていました。卒業生へ向けた贈る言葉や歌は本当に感動的でした🥺卒業生のために心で準備してくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ウリハッキョで学んだ위하는 마음,思いやりを持ってこれからも元気に堂々と過ごしていくことでしょう🍀

제75기 졸업생들의 졸업을 열렬히 축하합니다!!

#20230321

#초급부 제75회 졸업식

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

졸업생들의 앞길에 영광있으리!(卒業生たちの未来に栄光あれ!)