全国朝鮮学校の情報 310 (野営の様子④東京第4・京都・岐阜) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 300 (神奈川中高・岐阜・神戸朝高・茨城) 

 

全国朝鮮学校の情報 301 (運動会の様子⑩ 京都・京都第二) 

 

全国朝鮮学校の情報 302 (東京第4・長野・東京第1・大阪第4・南大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 304 (運動会の様子⑪ 北海道) 

 

全国朝鮮学校の情報 305 (西東京第二・名古屋・東大阪・静岡・尼崎) 

 

全国朝鮮学校の情報 306 (野営の様子①東京第1・東京第4) 

 

全国朝鮮学校の情報 307 (東北・西神戸・山口・生野) 

 

全国朝鮮学校の情報 308 (野営の様子②千葉・伊丹・広島) 

 

全国朝鮮学校の情報 309 (野営の様子③東京第6・静岡・西播)

 

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第4初中級学校 도꾜조선제4초중급학교 《사랑하자!우리 말,우리 동무,우리 동네》フェイスブックより)

 

 

 

東京第4初中ハッキョ

 

 

 

2021.07.22(木)

「初級部少年団キャンプ⑥」

一泊二日の初級部少年団キャンプは無事全日程を終え帰ってきました!

二日間に及ぶ少年団キャンプの経験をこれからの学校生活に活かすため努力していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

(引用元:京都朝鮮初級学校 / 附属幼稚班  교또조선초급학교 / 부속유치반フェイスブックより 7月22日 17:31 アップ分)

 

 

 

京都初級ハッキョ

 

 

 

 

【高学年キャンプ@若狭湾青少年自然の家】7/21~22

1日目は学年ごとにシーカヤックやカヌー、ボートを楽しみました。夜には力を合わせて美味しいカレーを作り、キャンプファイヤーではこれまで準備してきた、組別の歌や演劇、コントなどを披露しました。

2日目は海水浴を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

(引用元:岐阜朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

岐阜初中ハッキョ

 

 

 

<<소년단 하루체험>>2021.7.21

<<학교창립60돐을 빛내이자!>>의 구호아래 1학기간 학습과 소년단생활에서 많은 모범을 꽃피운 초급부소년단원들이 하루체험에 참가하였습니다.

「モネの池」에서의 그림그리기와 라흐팅그를 체험하고 즐거운 하루를 보냈습니다.

初級部高学年生たちが、「少年団 自然体験」に参加しました。

 「モネの池」での写生体験、ラフティングに参加し、楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

これからも全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

 

月に2~3回ペースでアップしていきますねー

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) チェーゴインミダー