全国朝鮮学校の情報 309 (野営の様子③東京第6・静岡・西播) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 300 (神奈川中高・岐阜・神戸朝高・茨城) 

 

全国朝鮮学校の情報 301 (運動会の様子⑩ 京都・京都第二) 

 

全国朝鮮学校の情報 302 (東京第4・長野・東京第1・大阪第4・南大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 304 (運動会の様子⑪ 北海道) 

 

全国朝鮮学校の情報 305 (西東京第二・名古屋・東大阪・静岡・尼崎) 

 

全国朝鮮学校の情報 306 (野営の様子①東京第1・東京第4) 

 

全国朝鮮学校の情報 307 (東北・西神戸・山口・生野) 

 

全国朝鮮学校の情報 308 (野営の様子②千葉・伊丹・広島)

 

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第6幼初級学校フェイスブックより)

 

 

 

東京第6初級ハッキョ

 

 

 

 

2021年7月23日(金曜日)

少年団キャンプ

7月21日(水)より二泊三日で行われたキャンプが、無事終了しました。新型コロナの影響で、予定した目的地が使えず急遽学校一泊、高尾山一泊のキャンプになりましたが、猛暑の中、学生たちはキャンプの目標を達成しようというスローガンを掲げ、楽しみ、笑い、試練ありの充実した生活を送ったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:시즈오까조선초중급학교 - 静岡朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

静岡初中ハッキョ

 

 

 

 

7月21日〜23日、玉川キャンプセンターで少年団キャンプが行われました!三日間晴天で、予定した通りの活動を終えました。

1日目

川遊び、宝探し、焼肉モイム

2日目

登山、ヤマメ掴み取り、料理競演、文化公演、キャンプファイヤー

と、盛り沢山な内容でした!

児童•生徒らの笑顔が溢れました。

今年は児童•生徒達皆が、行事を準備し、役員としてたくさん役割を果たしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:西播朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

西播初中ハッキョ

 

 

 

 

【中級部少年団キャンプ】

7月16日~17日にかけて中級部少年団は兵庫県新温泉町諸寄海岸にて少年団キャンプを行いました。2年ぶりの開催となる少年団キャンプ。学生達はスルメ作りに海水浴、バナナボート等二日間海を堪能しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

これからも全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

 

月に2~3回ペースでアップしていきますねー

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) チェーゴインミダー