全国朝鮮学校の情報 308 (野営の様子②千葉・伊丹・広島) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 300 (神奈川中高・岐阜・神戸朝高・茨城) 

 

全国朝鮮学校の情報 301 (運動会の様子⑩ 京都・京都第二) 

 

全国朝鮮学校の情報 302 (東京第4・長野・東京第1・大阪第4・南大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 304 (運動会の様子⑪ 北海道) 

 

全国朝鮮学校の情報 305 (西東京第二・名古屋・東大阪・静岡・尼崎) 

 

全国朝鮮学校の情報 306 (野営の様子①東京第1・東京第4) 

 

全国朝鮮学校の情報 307 (東北・西神戸・山口・生野)

 

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:千葉朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

千葉初中ハッキョ

 

 

 

 

少年団キャンプ1日目 ③

少年団キャンプ、1日目の晩御飯。

みんなで食べる外でのバーベキューは格別です。

 

 

 

(引用元:金 有燮校長ソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

 

 

千葉ハッキョ少年団キャンプに来ました。

子どもたちの可愛さ、素直さ、至る所に垣間見える驚くほどの能力。

そしてソンセンニムたちの献身的な動き。

この情景と自然の音の美しさ。

みんなで作って食べる美味しさ。

その全てに心満たされ、明日への英気が養われる幸せな少年団野営、幸せなウリハッキョです。

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:伊丹朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

 

 

伊丹初級ハッキョ

 

 

 

 

《새겨온 75년!이어가자,우리 학교,우리 동포 동네 한마음으로!》

★伊丹少年団海キャンプ2日目終了★

7月21日〜23日

今日もたくさん遊び、学びました❗️

朝鮮東海を満喫^_^

諸寄港で競り市見学に始まり、海ではカヌーにサップボード、バナナボート🏄‍♂️

鳥取産のスイカは甘くて完食です🍉

夜はバーベキューにキャンプファイヤー、最後に海ボタルは見えたのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:広島朝鮮初中高級学校Hiroshima Korean Schoolフェイスブックより 7月21日 23:04 アップ分)

 

 

 

広島初中高

 

 

 

 

【少年団キャンプ①】

終業式を終えて、少年団では緊急事態宣言のため延期になったキャンプに出かけました。1日目の今日は海水浴にキャンプファイヤーを楽しみました。芸術競演大会では中1が団結力を発揮して優勝しました!その他の学年も個性溢れる公演を披露しました♪

大きな事故もなくご飯もしっかり食べています。引き続きコロナ対策、熱中症対策をして実施いたします。

※海水浴や食事、記念写真のため一部マスクを外している写真がございます。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

これからも全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

 

月に2~3回ペースでアップしていきますねー

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) チェーゴインミダー