全国朝鮮学校の情報 293 (運動会の様子④東京第4①・東京第6・東京第1①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 285 (神戸人工芝化事業・東京第1・茨城・京都) 

 

全国朝鮮学校の情報 286 (四国・群馬・南武・名古屋・山口) 

 

全国朝鮮学校の情報 287 (北海道・九州・西播・横浜・茨城) 

 

全国朝鮮学校の情報 288 (名古屋新校舎着工式・広島・東北・四日市・長野) 

 

全国朝鮮学校の情報 289 (東京第9・千葉・静岡・西東京第一・大阪朝高) 

 

全国朝鮮学校の情報 290 (運動会の様子① 川崎・南武) 

 

全国朝鮮学校の情報 291 (運動会の様子②千葉・群馬・横浜) 

 

全国朝鮮学校の情報 292 (運動会の様子③茨城・四日市・静岡)

 

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第4初中級学校 도꾜조선제4초중급학교 《사랑하자!우리 말,우리 동무,우리 동네》フェイスブックより)

 

 

 

東京第4初中ハッキョ

 

 

 

 

運動会の写真です。

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第6幼初級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

東京第6初級ハッキョ

 

 

 

 

2021年6月5日(土曜日)

2021年度運動会

昨日の天気と打って変わり、爽やかな初夏の空の下、運動会が行われました。園児学生達が力を合わせ、保護者達と共に楽しいひとときと過ごした、和やかな運動会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第一幼稚園フェイスブックより)

 

 

 

 

東京第1初中ハッキョ(幼稚園)

 

 

 

 

202.6.5(土)

本日、東京朝鮮第一初中級学校《第75回 大運動会》が行われました。行進、徒競走、リレー、遊戯…みんなよく頑張りました!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

初中ハッキョの様子はまた後日アップします。

 

 

 

 

※全国の運動会の様子またアップしますねー

 

 

 

 

これからも全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

 

月に2~3回ペースでアップしていきますねー

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) チェーゴインミダー